Zoho インボイスと工数管理

Zoho インボイスと工数管理

【iPhone神アプリ】Zoho インボイスと工数管理の評価・評判、口コミ

外出先で請求書を発行して、すぐに支払いを受領できます。
Zoho インボイスは、請求書を発行したり、支払いを受領できるアプリです。見積書の送信、プロジェクトの工数の記録、経費の管理、プロジェクトの請求書、オンラインでの支払いの受領をこなうことができます。

Zoho インボイスの特徴
* テンプレートを使用できます
テンプレートを利用して請求書を作成できます。
* 経費を分類できます
燃料費、食費、交通費などカテゴリーで経費を管理できます。
* オンラインで支払いを受領できます
PayPal、Stripe、Authorize.Net、2Checkoutなどのオンライン決済サービスで支払いを受領できます。
* 工数を管理できます
工数を計測して、顧客に請求できます。
* 請求書の印刷/ダウンロードできます
請求書/見積書のPDFファイルをダウンロードできます。また、Google クラウド プリントを使用して印刷できます。
* 支払いのステータスを管理できます
支払いに基づいて請求書と見積書のステータスを管理できます。
* 複数の通貨を利用できます
Zoho インボイスは複数の通貨に対応しているため、世界中の顧客に請求書を発行できます。

このアプリは、Zoho インボイスを補完するものです。無料で利用でき、5件の顧客に対して請求書を無制限に発行できます。さらに多くの顧客に対して請求書を発行するには、有料プランにアップぐうレードする必要があります。Zoho インボイスでは、Google Appsと連携しているため、既存の顧客に対しても請求書を発行できます。今すぐダウンロードして、請求書を発行しましょう!

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

Zoho インボイスと工数管理のレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!Zoho インボイスと工数管理を使って分かったことを書いてみよう!