TweetBot

TweetBot

【iPhone神アプリ】TweetBotの評価・評判、口コミ

TweetBotはTwitterとソーシャルタギングを使った自動ライフログ※ツールです。TweetBotは、あなたの足取りの位置情報を元に、周りで起こったできごとを、写真やハッシュタグとして自動的にタイムラインにつぶやきます。日記を書いている人も、三日坊主で止めてしまう人もTweetBotが集めるネット上のコンテンツによって、普段見過ごしていたり、忘れていた思い出を再発見することができるようになります。

※本アプリは、Twitterクライアントではなく、あなたの近辺のツイートや写真を定期的に検索してTwitterのタイムライン記録する、自動ライフログアプリです。

***遊び方***
1. 最低一つのTwitterのアカウントが必要です。
2. 位置情報など、プライバシー情報を付加して記録する場合は、別途TweetBot投稿専用のアカウントを作成し、普段使っているアカウントや、許可したアカウントのみに公開する方法もおススメです。
3. 旅の仲間等で投稿用のアカウントを共有して、簡易旅日記として活用できます。
4. TweetBotが集めた近傍のタグをハッシュタグとして投稿するので、位置情報のついていない関連ツイートを検索することができます。
5. マルチタスク対応で、他のアプリを使用しながらTweetBotを動作させることができます(iPhone3Gは非対応)
6.TweetBotが集めた近傍写真はtwitpicに投稿されます

※TweetBotが集めた近傍の写真はあなたのTwitPicのタイムラインへ投稿されます。
※位置情報付き写真の密度が少ない地域の場合、タイムラインに適切なタグや写真が投稿されない場合があります。
※ライフログとは日記のように生活(ライフ)を電子的に記録(ログ)するシステムです。
※GPSを継続的に使用するため、スリープ中もバッテリを消費します(フル充電iPhone4でバッテリ残量が20%になるまで8-9時間)
※電池切れを回避するため、バッテリ残量が20%未満になると自動的に記録を停止します。
※本アプリケーションはFlickrAPIおよびTwitterAPIを使用していますが、FlickrならびにTwitter自身が本アプリケーションについて責任を持つものではありません

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

TweetBotのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!TweetBotを使って分かったことを書いてみよう!