小型POS端末

小型POS端末

【iPhone神アプリ】小型POS端末の評価・評判、口コミ

どうしてPOSレジ・オーダーエントリーシステムってこんなに高価なの?
そんな方に、ぜひともご利用頂きたい!
無料ではじめる本格的POSレジ&オーダーエントリーシステムアプリ「小型POS端末」

■小型POS端末の特徴
 ・Small(小さい)
 POSレジ + オーダーエントリーをアプリで実現しました。
 店舗スペースが限られた営業形態では、小さいことは大きな武器になります。

 ・Speedy(早い)
 基本料金無料で導入手順も簡単です。
 どなたでも今すぐにお試し頂けます。

■Scalable(伸縮自在)
 店舗の条件に合わせて必要な機能を選択できます。
 必要に応じて機能を追加できるため、最小限の投資でスタートできます。
 もはや、不必要な機能に対価を払う必要はありません。
 消費税変更も設定により柔軟に対応可能です。


■アプリの使用例
 ・セルフオーダー
 ・オーダーエントリーシステム(フロア・厨房間連携)
 ・POSレジ(飲食業、小売業等)
 ・簡易レジ(フリーマーケット)
 ・注文情報リアルタイムメール送信端末(発注業務等)


■機能
 ・注文入力・会計機能
 ・座席、テーブルごとの注文入力・会計機能(*1)
 ・バーコードスキャナによる注文入力機能(*1)
 ・商品情報の追加・編集・ファイル入出力
 ・レジ機能(レジチェック・入出金管理・ジャーナル表示)
 ・注文・会計情報をファイルに出力、又はメールで転送(*2)
 ・業務用レシートプリンタによるレシート・ジャーナル印刷(*2)
 ・業務用レシートプリンタによる調理指示印刷(*1)
 ・子機機能、厨房端末機能:親機に接続し、注文情報などを入力・管理する機能(*1)
 ・親機機能:各端末間での情報共有・管理機能(*1)
 ・セルフオーダー端末機能(*1)

 *1 当機能は、会員限定の機能です。
 *2 当機能の利用には、アプリ内ストアでの有料の追加機能購入が必要です。


■ご注意下さい
 ・iOS5.0以上でのみ動作可能です。
 ・iPod touch3G以上、iPhone3GS以上、iPadを除く環境では、正常に動作しない可能性があります。
 ・本アプリケーションのご利用には、EULA(仕様許諾契約書)への同意が必要です。


■お問い合わせ先
 北海道NSソリューションズ株式会社
 HP:http://www.hokkaido.ns-sol.co.jp
 Mail:SS2_Product@hokkaido.ns-sol.co.jp
 Tel:0143-84-5722

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

小型POS端末のレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。
データ分析は?

データ分析は?

  • 4.0
  • bloodyroar 2014年04月24日

使用環境iPhone5 64GB OS 6 です。 これだけバグ?に思えます。 データ分析機能が 画面を切り替えても何も表示されず。 この機能がきちんと使えたらあとはアドオンの検討もしたいと思います。

便利☆

便利☆

  • 5.0
  • どろぐり 2014年04月24日

このアプリに出会ってからバイトの作業が楽になり助かっています。 レジの機能とは違うと思うのですが、追加して欲しい機能があります。 私のバイトでは一回、一回、会計をせず、後でまとめて入力するので、 商品の入荷数が入力できて、販売すると残数が自動で表示されるようになったら本当、便利です。 逆に、残数を入荷したら、販売数が自動で表示されるとか。 今の状態では何度も伝票や、ノートとアプリを目を往復させて、入力しなければなりません。 ジャーナルにも残った商品の一件がでてきたらなお良いです。 あと注文管理画面で、何個か商品を入力したあとに他の画面に切り替えてから注文管理画面に戻すとランダムに順番が変わってしまうのが分かりづらいので、順番は変わらないままのほうが、使いやすいです。