てつどけい九州新幹線2011

てつどけい九州新幹線2011

【iPhone神アプリ】てつどけい九州新幹線2011の評価・評判、口コミ

祝!全面開通!
appstoreライフスタイルカテゴリ最高3位にランクインした鉄道アプリ「てつどけい」シリーズ第3弾!今度は2011年3月に全面開通した九州新幹線に対応!

☆『てつどけい』とは…
鉄道x時計=てつどけい!
JR九州新幹線の運行状況がひと目でわかる時計アプリ!

☆遊び方
このアプリは九州新幹線の時刻表をもとに電車の進行状況を地図に表した
時計アプリです。電車は地図上をリアルタイムに動いています。

駅にタッチすると拡大表示に切り替わります。
青いラインを「みずほ」、
ピンクのラインを「さくら」、
朱色のラインを「つばめ」が走ります。
指でなぞると、鹿児島中央から新大阪まで画面がスクロールします。

鉄道好きの方はもちろん、九州が好きな方には目が離せないこと間違いナシ!
早朝から深夜まで、走り続ける九州新幹線を一日眺めてみてください!
さあ、あなたもてつどけいで九州旅行へ出発っ!!

<補足説明>
このアプリは、2011年3月12日現在の時刻表をもとにJR九州新幹線の運行状況をリアルタイムに再現したものです。
実際の運行状況(臨時列車、遅延、運転中止等)には対応しておりませんのでご了承願います。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

てつどけい九州新幹線2011のレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!てつどけい九州新幹線2011を使って分かったことを書いてみよう!