ゲームで学ぶドラッカー攻略

ゲームで学ぶドラッカー攻略

【iPhone神アプリ】ゲームで学ぶドラッカー攻略の評価・評判、口コミ

ドラッカーの考え方が、毎日読んでどこでも身につく!『ドラッカー思考』日常化計画!!

これは、世界で一番手軽なドラッカーのエッセンス凝縮本です。ドラッカーの考え方は、あらゆる分野に応用できる根本的な思想です。その真意を深く考え抜くことが大事なのはもちろんですが、仕事や活動に当てはめて「実行」することが何より大切です。成果に対して貢献できてこそドラッカーを学ぶ意味があります。
そこで、通勤時間などのちょっとした空き時間を利用して手軽に『ドラッカー』が学べるようにとつくられたのが、『ゲードラ入門』です。
コンパクトにドラッカーのエッセンスをまとめて解説している『ドラッカー』の入門書です。

本書の監修・執筆は、ドラッカー書籍の第一人者である「藤屋伸二」氏。さらに本書は、藤屋氏監修のゲームアプリ『ゲームで学ぶドラッカー入門(以下、『ゲードラ入門』)』の攻略本でもあります。クイズゲーム形式で、理解度をチェックできる『ゲードラ入門』と『ゲードラ入門』を繰り返し活用することで、『ドラッカー』に関する知識をより深められるだけではなく、自然とドラッカー思考を身につけることができます。ぜひとも『ゲードラ入門』と『ゲードラ入門』をつかって、ドラッカー思考を獲得し、あなたの活動の成果に貢献してください。
______________________________________

ゲードラ入門 好評発売中!
タイトル :「ゲームで学ぶドラッカー入門」
カテゴリ : ゲーム → 教育(最高1位)、ゲーム → トリビア(最高1位)
______________________________________


監修・執筆:藤屋 伸二
http://fujiya-management.com/

1956年 福岡県生まれ。
民間企業の勤務を経て1996年藤屋マネジメント研究所を設立。
1998年に大学院に入りドラッカーの著書『現代の経営』に出会い、以後ドラッカーの著書を160回以上読み、その理論を体系化して独自のコンサルティング手法を編み出し、中堅・中小企業の業績伸長・V字回復に貢献している。

○藤屋伸二氏の主な著書・監修書(計110万部突破!)
『まんが 元自衛官 みのり ドラッカー理論で会社を立て直す』
『まんがと図解でわかる マーケティングの神様 コトラーの思いやり仕事術』
『まんがと図解でわかるドラッカー』
『まんがと図解でわかるドラッカーリーダーシップ論』
『20代から身につけたいドラッカーの思考法』
『図解で学ぶドラッカー入門』

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

ゲームで学ぶドラッカー攻略のレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!ゲームで学ぶドラッカー攻略を使って分かったことを書いてみよう!