花なびセレクト(今の京都の花情報)

花なびセレクト(今の京都の花情報)

【iPhone神アプリ】花なびセレクト(今の京都の花情報)の評価・評判、口コミ

年末年始セール開催中!! 今なら無料でご利用いただけます。

・アプリをご購入いただくと、1ヶ月間花コンテンツがご観賞できます。
・1ヶ月の鑑賞権が切れて継続ご利用いただく場合、再度1ヶ月間の鑑賞権のご購入をお願いいたします。

花なびは、
・京都の見頃の花をよく知っている観光タクシードライバー
・花を育てている神社
などの方々が、京都の四季折々の花を、今のこの感動を伝えたいと思ってデジタルカメラで撮影したものです。
プロカメラマンが撮影したものではありませんが、鮮度の高い花情報で感動をお伝えしています。
花なびセレクトでは、これらの写真を地図付きのスライドショーで御覧いただけます。 (最大30コンテンツ)

・花コンテンツは月に30枚程追加されます(月により配信数は前後します。必ず毎日配信されるものではありません)
・花コンテンツのダウンロードと地図の表示には、インターネット接続が必要です。
・左右のスワイプ操作で次/前の写真に移動することができます。
(注)花コンテンツの登録状況により、撮影日付が前後することがあります。

■地球にやさしいアプリ
京都市が運営している「DO YOU KYOTO?クレジット」に協賛しています。
アプリをダウンロードしていただいた収益の一部を利用して、CO2クレジットの購入にあてています。
それにより、ダウンロードした方が日常生活で排出するCO2をオフセットする、地球にやさしいアプリです。
http://doyou-kyoto.com/info/?p=297

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

花なびセレクト(今の京都の花情報)のレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!花なびセレクト(今の京都の花情報)を使って分かったことを書いてみよう!