プロが教えるドライブテクニック

プロが教えるドライブテクニック

【iPhone神アプリ】プロが教えるドライブテクニックの評価・評判、口コミ

教習所でクルマの"動かす方法"を学んで以降、クルマの"走らせ方"を教わったことがあるという人は少ないのではないでしょうか。

そもそもどういった運転が、上手な運転といえるのでしょう。

サーキットのタイムを縮めること? 街中でわずかな隙間をくぐり抜けて走ること?
ここでいう上手な運転とは、そういうことではありません。

では、どんな運転が上手なのか。それは、すべての操作をスムーズに行うこと。
「なーんだ、そんなことか」と思ったアナタ。本当にスムーズな操作ができていますか?

アクセルやブレーキを丁寧に踏む。それだけでは、真のスムーズドライブとはいえません。本当のスムーズさとは何か。
ここに挙げられた相談内容の答えに、その真実が隠されています。


(関連ワード)
goobooks,Goo,グー,中古車,中古車情報,中古車検索,自動車,車,ドライブテクニック,ドライブ,免許

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

プロが教えるドライブテクニックのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!プロが教えるドライブテクニックを使って分かったことを書いてみよう!