シブコイ。~渋谷で恋をした頃~

シブコイ。~渋谷で恋をした頃~

【iPhone神アプリ】シブコイ。~渋谷で恋をした頃~の評価・評判、口コミ

「クリーミー男子」の提唱者として注目を集めている島田佳奈の恋愛短編小説が遂に電子書籍化!

出会いはネット? ナンパ? 今ドキの20代女性を軸に、渋谷で繰り広げられる恋愛小説。
4つの物語が重なり合い、ストーリー毎に登場人物の違った表情が描かれ、読み終えた時には各物語の点と点が1つの線に結びついて行く短編オムニバス小説。

--------------------
【作品紹介】
■冷やし中華はじめました。
携帯のSNSで知り合った男性と始まった恋が、過去を巻き込みながら自分の本当の気持ちに気づいていく女性の物語。

■ボージョレー・ヌーヴォー
毎年のボージョレー・ヌーヴォー解禁日に、不倫相手と過ごしている編集プロダクションのディレクター。
家庭と不倫相手の狭間で苦悩していく男性の物語。

■クリスマス撲滅委員会
仕事に追われる日々が続き、気がつけばもう何年も彼氏がいない…。
アパレルショップのカリスマ店長を目指す女性の物語。

■チェリーブラッサム
若くして結婚したものの、結婚生活が退屈になり刺激を追い求めて行くが、その先に待っていたものは…。
大切なものに気づいていく主婦の物語。

--------------------
【著者紹介】
島田佳奈(しまだ・かな)

作家/女豹ライター。All About恋愛ガイド。
独自の恋愛論が読者に定評。
『人のオトコを奪る方法』『「アブナイ恋」を「運命の恋」に変える!』『女豹本!』他、著作多数。
現在は、TV・雑誌・Web等あらゆる媒体で活動中。「クリーミー男子」提唱者としても話題に。
--------------------

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

シブコイ。~渋谷で恋をした頃~のレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!シブコイ。~渋谷で恋をした頃~を使って分かったことを書いてみよう!