バイオリンのコンパニオン

バイオリンのコンパニオン

【iPhone神アプリ】バイオリンのコンパニオンの評価・評判、口コミ

便利なフィドル·ギターチューナー、弦グラフの巨大なリスト、およびスケールのさらに大きなリスト - バイオリンのコンパニオンは1つで、いくつかのツールがあります。物事をルックアップします。再生する方法を学ぶ。あなたのフィドルが歌いましょう!

特徴:
- シンプルで直感的なインターフェイス
- チューナー(耳でチューニングする方法を学ぶ)
- コード·チャート(各弦のための複数の位置)
- スケール(間にペンタトニックマイナーブルースにメジャー、およびすべてから)
- 番号付きの指の位置
- 自動ストラム - あなたが選択した和音を聞く
- マニュアルストラム - 文字列を横切ってスワイプして和音を弾きます
- 動的ストリングインジケータ - 文字列/音符が演奏されている表示
- ワンタッチヘルプ - メイン画面を右に必要なすべての情報
- 画面制御チューナーの底に沿ってペグ。音符を演奏するためにクリックして、再生を停止する]をクリックします。
- チャートや和音が楽器のネックに表示されます。オレンジノートは、"ルート"注意すべきことを示します。
- すべての方法首まで弦の位置は、弦の選択の完全な範囲を可能にするため

雑用は、一日のために行われており、おばあちゃんは彼女の最愛のロッキングチェアで彼女のスポットを撮影しています。霧が山から降りてくるように、音楽が起動します。バイオリンの音は皆の精神を持ち上げ、そして世界にちょっとした魔法をもたらし、空気中に噴出。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

バイオリンのコンパニオンのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!バイオリンのコンパニオンを使って分かったことを書いてみよう!