JP再配達

JP再配達

【iPhone神アプリ】JP再配達の評価・評判、口コミ

*** バーコード対応するまでのセールです。(現バージョンはOCR方式です)

「JP再配達」は、その名の通りJP - 日本郵便の郵便物が不在時に配達された際に残される「郵便物お預かりのお知らせ」をスキャンして、再配達の自動化を手助けするアプリケーションです。

11〜13桁の「追跡番号(お問い合わせ番号)」または、6〜8桁の「お知らせ番号」をOCR読み取りして、再配達ウェブフォームに自動入力します。
現在のバージョンはバーコードスキャン方式ではないため、読み取った画像の解析に若干時間が掛かったり、読み取れない場合があることをご了承下さい。

その他、予め設定して置いた名前、郵便番号、住所(の一部)、メールアドレス、電話番号などを再配達ウェブフォームに自動入力します。
保存済みの画像をスキャンすることも可能ですが、iPhone3GS以前の機体ではリアルタイムに撮影した写真を使うことをお勧めします。
また、iPhone3Gではマクロ撮影(接写モード)が無いため、数字を鮮明に画像として捉えることが難しいと思われます。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

JP再配達のレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!JP再配達を使って分かったことを書いてみよう!