美容ケース

美容ケース

【iPhone神アプリ】美容ケースの評価・評判、口コミ

インタラクティブな、機能的でポケット美容ケースにお使いのデバイスを回すと、かつてないほど容易になりました!
あなたが手に持っているように何回と思っている:

 お気に入りの美容製品のリスト
 近い将来に購入するあなたの製品のリスト
 あなたのお気に入りのブランドのリスト
  - 1つのポケットミラー

単一のアプリケーション内のすべてこれ。

 [ためにそれを使用する]

あなたの美しさの製品を整理。
行うための購入を思い出させる。
好きなブランドの製品を整理。
ミラーを使用してください。

[ 特長 ]

- 美容ケース

このセクションでは、製品のカテゴリを作成することができ、このカテゴリの製品を入力してください。
あなたは、新しい美しさの製品を発見した?あなたはそれを忘れたくないですか?シンプルな、ただ登録してください。

- 製品を購入する

このセクションの製品やノートに挿入します。あなたが行くときは買い物は、あなたが購入するために準備されている製品の一覧を見ることは容易である。
あなたとあなたが欠落していることの美しさの製品を持っていて、どこにいても、あなたが欠場ものを見つけるためにあなたのリストをチェックすることができます。

- ブランド

このセクションでは、公式サイトであっても、気にしているブランドを挿入します。
いつでも市場に新製品で最新の状態に保つためにあなたのブランドのウェブサイトを訪問することができます。
1つの場所であなたのお気に入りのブランドのすべての公式のウェブサイトを持って何回思ったか。今することができます。

- ポケットミラー

何回あなたは自分自身をミラーリングしたかったが、環境があなたを当惑している?まあ、ミラーをアクティブに、誰もあなたが見ているのか気づかないでしょう!
あなたは、髪の状態をあなたの外観を確認してくださいあなたの顔を見ることができます。また、写真を撮って、アドバンストモードをアクティブにするビデオを作成することができます!
フルスクリーンを表示するには、フレームをクリアするためにデバイスを回転させます。
あなたはいつもバッグの中に着ていたミラーを忘れて、今、あなたはもうそれを必要としない。
食事の後にお化粧、髪、全体的な外観、歯をチェックしてください。

- フレームモード
- フルスクリーンモード
(画面上のオブジェクトに邪魔しないように)
- 詳細モード。
- (カメラ前面または背面で)写真を撮る
- ビデオを作成
- それは、便利な実用的、快適で楽しいです!

[ GRAPHICS網膜 ]

グラフィックは、シンプルでスムーズで気持ちの良い使用にするための最後の細部に改善されています。
iPhone 4 、 iPhone 4SのiPhone 5、 iPhone 5C 、 5S iPhone 、 iPadの3 、 iPadの4と互換性のRetinaディスプレイ。

[ 互換性の要件 ]

デバイス:
すべてのiPhone、iPadとiPodの。

iOSの:
7.0 以降

[ 言語 ]

英語、スペイン語、フランス語、ドイツ語、イタリア語、ポルトガル語、ロシア語、オランダ語、ノルウェー語、デンマーク語、日本語、中国語スウェーデン語:で利用できる。

[ お問い合わせ先 ]

ヘルプ、提案、または機能要求のために
連絡し、公式ウェブサイトを訪問し、我々はここにある:
www.lionsapp.com

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

美容ケースのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!美容ケースを使って分かったことを書いてみよう!