ショッピング検索

ショッピング検索

【iPhone神アプリ】ショッピング検索の評価・評判、口コミ

このアプリは一度に「楽天市場」「Amazon」「価格.com」「Yahoo ショッピング」の検索が出来るアプリです。

『買いたいモノは決まったけど・・どこで買おうかな。』
と、ネットショップを探し回ったことや、
『他のサイトでもありそうだけど、メンドーだからここでいいや。』
と、最初に見ていたサイトで済ませてしまった経験はありませんか?


ネットショップを探し回った事のある方ならご存知だと思いますが、残念ながら「何処で買っても同じだった」という結果にはなっていません。

是非、このアプリで穴場のショップを見付けてもらえればと思います。


-------------- アプリ機能 --------------

「楽天市場」「Amazon」「価格.com」「Yahoo ショッピング」を同時に検索するので、検索後の画面切替で処理が遅くなることはありません。


・お気に入り登録機能
お気に入り登録も出来ますので、商品の比較などにご利用ください。

・google検索機能
ショッピングサイトの検索と同時にgoogle検索もしますので、
正確な商品名がわからない時や、商品の公式サイトを見たい時など、目的に合わせてお使いください。


-------------- アプリコンセプト --------------

現時点で完全だとは思っていませんので、追加してほしい機能、サイトなどがありましたら評価欄でも良いので知らせてください。
「必ず取り込みます!」とは言えませんが、検討はしますので。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

ショッピング検索のレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!ショッピング検索を使って分かったことを書いてみよう!