ベルメゾン カタログプラス

ベルメゾン カタログプラス

【iPhone神アプリ】ベルメゾン カタログプラスの評価・評判、口コミ

ベルメゾンの商品をカタログの注文番号からチェック!このアプリでは、ベルメゾン(千趣会)の通販カタログに記載されている「注文番号」から商品を検索できることができます。
もちろん商品を検索するだけではなく、レビューのチェック、在庫の確認、商品のクリップなどのお買い物に便利な機能や、商品をカートに入れてそのままお買い物することもできます。
カタログ商品のチェックやご検討、お買い物にぜひご活用下さい。

■注文番号検索----------------------

1.注文番号で検索
カタログに記載された8桁の注文番号で商品を検索することができます。

2.検索した商品をクリップ
検索した商品をクリップするとアプリ内に保存されるので、以後はもう一度検索しなくても商品をチェックしたりカートに追加することができます。

3.商品をシェア
検索した商品を、メールとtwitterで共有することができます。
※twitterでの共有は、公式アプリのインストールが必要です。

4.レビュー
検索した商品のご購入者の「レビュー」をチェックすることができます。

5.カート
検索した商品をカートに追加したり、カートの中身を見ることができます。
商品を購入される場合は、表示された画面内の「ご注文手続きへ」ボタンを押して、ご購入手続きを行ってください。

6.関連商品
検索した商品と同時に比較されている商品や、あわせてチェックしたいおすすめ商品が表示することができます。


■かざしてチェック----------------------

「かざしてチェック」マークがついた商品写真に対し水平にカメラをかざしてください。対象商品のWEB限定カラー、デザインの写真や紹介動画などがご覧いただけます。


■QRコード読み取り機能----------------------
トップ画面の「QRコード読み取り」ボタンを押すとカメラが起動し、
印刷物等に記載されたQRコードを読み取ることができます。


■ご注意点----------------------
・このアプリは、ベルメゾンのカタログがお手元にある方を対象にしております。カタログがお手元にない場合はベルメゾンネット等からカタログのご請求をお願いします。
・このアプリは、商品検索や商品の購入、画像認識の機能を利用する際に3GネットワークまたはWiFiを利用してインターネットに接続しますのでインターネットへの接続ができない場合それらの機能を利用することができません。
・「かざしてチェック」は光の映り込みが強い場合、または暗い場所などでは認識しにくいことがあります。


■プライバシーポリシー----------------------
プライバシーポリシーをよくお読みになり、内容について同意いただいた上で、当アプリをインストールしてください。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

ベルメゾン カタログプラスのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。
よく考えています。

よく考えています。

  • 4.0
  • サンマー 2014年04月24日

動画連動のアイデアはいいと思います。ミシンの動画はとても参考になりました。 しかし、椅子の座り心地はまったく伝わってきません。 効果的な商品と、そうではない商品の差があるため、一概にいいとも悪いとも言えません。 また、動画の認識まで時間がかかります。 もう少し精査して使いやすくなれば、新しいトレンドになるかもしれないと感じました。