まぜカメラS(ライブビュー合成)

まぜカメラS(ライブビュー合成)

【iPhone神アプリ】まぜカメラS(ライブビュー合成)の評価・評判、口コミ

iOS 6.0及びiPhone5 4インチRetinaディスプレイに対応しました。

「まぜカメラS」は、「写真とライブカメラビュー」または「2つの写真」を合成します。

「まぜカメラS」では、写真とカメラビュー(写真)、合成画像の3つを同時に表示しますので、これらの画像を同時に確認しながら合成方法を変更、選択する事ができます。

シャッターボタンをタップする事によって合成画像は静止画として取り込まれます。取り込んだ画像は画面を左にスワイプするだけで確認できます。
取り込んだ画像は自動的にカメラロールに保存されます。

解像度は高(480X640)、低(144X192)2種類、使用できるフィルタはiOS5で実装されたコアイメージフィルタの19種類です。

写真+写真で合成した場合は、ツイート、InstangramやEverNote等のアプリへ直接送信する事もできます。 (送信できるアプリはお使いのiPhoneの環境によって異なります。また、特にInstangramに対応するため、他のアプリへの送信時には自動的に中央正四角形-の範囲がクリッピングされます。)
フロントカメラも使用できます。(フロントカメラを実装しているiPhoneのみ使用可能です。)

[制限事項]
■実際の解像度やフレームレート等はお使いのデバイス、動作環境に依存します。無料版の「まぜカメラ」は保存機能の制限、iAd広告の表示以外、本アプリと全く同じ機能となっていますので、ご購入検討に際しては、是非「まぜカメラ」をお試しください。
■カメラビューは常に縦長です。この為、横長の写真をカメラビューと合成する場合、「まぜカメラS」は写真を90度回転します。

不具合、ご要望等ありましたら、下記までご連絡をお願い致します。
applicast3@gmail.com

★"まぜカメラS"で作成した画像をいくつかInstangramに置いています。
もし宜しければ、ユーザー名 applicastで検索してみてください。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

まぜカメラS(ライブビュー合成)のレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!まぜカメラS(ライブビュー合成)を使って分かったことを書いてみよう!