Mission Scope

Mission Scope

【iPhone神アプリ】Mission Scopeの評価・評判、口コミ

iPhone・iPadが、あなたの「第三の目」になる……!!
「自分の背中」を見ることができるカメラアプリ、登場!

後頭部の白髪を抜きたい!
背中に湿布を貼ってくれる人がいない!
屋根裏やタンスの裏側が見たい(……怖いけど)!

これは、そんな「見えないところを見る」ミッションで活躍するために開発された「カメラアプリ」です!!

まずは、このアプリをダウンロードしたデバイスを、2台用意します。
カメラがついていれば、iPhone2台でも、iPad2台でも、iPhone&iPadでもOK。
同時にアプリを起動させ、Bluetoothでリンクさせたらミッション開始!
一方がカメラとなり、もう一方がモニターとなってカメラに写った物をリアルタイムで映し出します。

機能
・Bluetoothが途切れない範囲であれば、カメラ役のデバイスとモニター役のデバイスが離れていても使用可能!
・映像は、録画(保存)可能!
・録画した映像を、メールで送信可能!

※このアプリを使うためには、iOS5のデバイス(iPhone4以降やiPad2)が2台必要です。
※スピーディな動作を優先させるため、映像は簡易的な動画となります。
※音声は転送・保存されません。
※映像の送受信中に送信側・受信側どちらかのデバイスがアプリを終了させた場合、映像は保存できません。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

Mission Scopeのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!Mission Scopeを使って分かったことを書いてみよう!