オフラインマップメーカー

オフラインマップメーカー

【iPhone神アプリ】オフラインマップメーカーの評価・評判、口コミ

あなたがインターネットにアクセスできない場合でも、GPSとマップを必要としている?どのようにあなたは海外にいる場合でも、あなたの道を見つけるためにあなたのiPhoneを使用することができますか?

Would you like your tourist map to be GPS aware? With Offline Map Maker, you can easily load any map and enable it for GPS positioning.

オフラインマップメーカーを使用すると、簡単に任意のマップを読み込むことができますし、GPS測位のためにそれを有効にしてください。あなたは、iPhoneのマップアプリからスクリーンショットを取得することができ、あなたがインターネット上で発見した地図、航空写真や衛星画像でも、観光客の紙の地図、または情報ボードの写真を撮るを使用することができます。

次の手順に従ってください。
あなたがしたいと画像(例えば、スクリーンショットを取ることによって)としてお使いの携帯電話に保存マップを検索します。紙の地図や記号がある場合また、アプリケーションのカメラ機能内蔵を使用することができます。アプリにイメージをロードするようにカメラやフォトボタンを使用します。

画像が表示されたら、そのような道路の踏切、橋、河川など個別のランドマーク、1左上と1右下の、上の2つの赤い十字架を置く

次に押すと、マップに建てられたiPhoneは(この時点でインターネットで必要とされる)が表示されます。右側の領域にズームを押すと、同じクリアランドにある2つの十字架のそれぞれを配置し、各断面のために設定します。準備ができたら、Doneを押すと、セットアップは完了です。あなたがマップのエリア内にある場合のGPSポイントが表示されます。マップは、現在拡大し、画像の実際のサイズにスクロールすることができます。

マップの設定は、セットアップボタンを押すことによって調整することができます。慎重にクロスを合わせて、GPSが正確になります。地図の北が上向きされなければならないことに注意してください。
あなたはアプリをダウンロードするときにマンハッタン、ニューヨークの地図がプリインストールされています。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

オフラインマップメーカーのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!オフラインマップメーカーを使って分かったことを書いてみよう!