smart G-BOOK ARPEGGiO

smart G-BOOK ARPEGGiO

【iPhone神アプリ】smart G-BOOK ARPEGGiOの評価・評判、口コミ

smart G-BOOK ARPEGGiOは普段スマートフォンでお使いの施設検索や音楽再生、インターネットラジオ、 燃費管理、スポーツニュースなどの機能をクルマの運転中にも安全に利用できるサービス。スマートフォンとカーナビをsmart G-BOOK ARPEGGiOで繋げば、あなたのカーライフをもっと便利に、快適にします。

車に乗り込む際にsmart G-BOOK ARPEGGiOアプリを起動させておけば、smart G-BOOK ARPEGGiO対応のカーナビとスマートフォンがBluetooth®で自動的に接続され、カーナビからsmart G-BOOK ARPEGGiOの各種機能を利用いただけます。
ドライバにとって見やすく、操作しやすく構成された画面でsmart G-BOOK ARPEGGiOを利用できるので、安全に快適なドライブを楽しむことができます。
また、施設検索の結果をそのままカーナビの目的地に設定できるなど、smart G-BOOK ARPEGGiOによってカーナビをより便利にご利用いただけます。

※走行中のスマートフォンの本体操作は安全上の理由により、各国の交通規則や法令で禁じられています。
※運転中の操作を防止するため、カーナビとの接続中はスマートフォンからsmart G-BOOK ARPEGGiOを操作することはできません。
※ナビからの操作であっても、安全には十分配慮してご利用ください。

【提供機能】
smart G-BOOK ARPEGGiOでは下記の機能がご利用いただけます。

・ローカルサーチ
ウェブから新鮮かつ膨大な施設情報を入手し、カーナビの目的地として設定することができます。

・チェックイン
Facebookやfoursquare®, mixiへチェックイン情報を投稿できます。
目的地に到着したらカーナビからチェックインして、みんなと簡単にシェアすることができます。

・お気に入り地点
スマートフォンで施設を選択しておけば、カーナビと接続した際に自動的に目的地を設定することができます。

・写真deマップ
ウェブに投稿されている写真を検索でき、四季折々の写真を楽しみながら目的地を選ぶことができます。

・Suono Dolce
インターネットラジオ番組「Suono Dolce」をクルマの中でも楽しむことができます。

・e燃費
カーライフナビe燃費のウェブサイトに登録している燃費情報をチェックできます。カーナビと接続すれば、給油後に簡単に燃費情報を投稿することができます。

・koukouTV
旅先での思い出や遠く離れた友達や家族の写真をクルマの中で楽しむことが出来ます。

・TuneIn Radio
車の中でも"TuneIn Radio"を楽しめます。運転中に世界中のラジオ番組をお楽しみください。

・GGニュース
登録しておいたニュースサイトの記事を表示します。
音声読み上げにも対応しているので、運転中でも最新記事をチェックできます。
※音声読み上げはカーナビと接続した際にのみ利用できます。

・Music Player *
スマートフォンに入っている音楽をカーナビで再生することができます。
ドライブ中にいつも聞いているお気に入りの音楽を楽しむことができます。

・GG天気 *
現在地の天気をはじめ日本中の天気予報をチェックできます。

・レストランサーチ *
現在位置周辺のレストランをワンタッチで検索することができます。

・コンビニサーチ *
『ちょっと何か買い物したい』そんな気がした時にこのアイコンをタッチ!現在位置周辺のコンビニを探して一覧表示してくれます。

・GSサーチ *
「給油しなきゃ!」そんな時にこのアイコンをタッチすれば、最寄りのガソリンスタンドを探してくれます。

・マップViewer(ビューワ) *
SNS上の友達がチェックインした場所や他のユーザが投稿したさまざまな地点/情報を共有し、地図アプリ上で確認することができます。

・スケジュール
運転中にふと今日の予定が気になったことありませんか?そんなときにこのアプリを起動すれば運転しながらでもあなたの予定を確認できます。

・設定(スキンチェンジ) *
ARPEGGiOの画面デザインをお好きなデザインに変更できます。

* カーナビと接続することでご利用頂けるアプリケーションになります。

【対応カーナビゲーション】
・トヨタ エクセレントナビ NHZD-W62G

※利用IDを自動取得された方は、アプリの再インストールや機種変更される場合に備えて「復元メール」を作成して保管しておくことをお勧めします。詳細はアルペジオポータルサイトをご覧ください(http://www.d-arpeggio.com/)。

※これまでGAZOO ID / G-BOOK ID をお使いの方は、引き続きGAZOO ID / G-BOOK IDのアカウントを使ってログインすることによって設定を引き継ぐことができます。

※一部の機能をご利用になるには、連携するオンラインサービスのアカウントが必要になります。


※"G-BOOK"は、トヨタ自動車株式会社の商標です。
※"Facebook"は、Facebook,Inc.の商標または登録商標です。
※"foursquare®"は、Foursquare Labs, Inc.の商標または登録商標です。
※"mixi"は、株式会社ミクシィの商標または登録商標です。
※"ARPEGGiO"は、株式会社デンソーの商標または登録商標です。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

smart G-BOOK ARPEGGiOのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!smart G-BOOK ARPEGGiOを使って分かったことを書いてみよう!