競馬エイトView

競馬エイトView

【iPhone神アプリ】競馬エイトViewの評価・評判、口コミ

「競馬エイトView」は、サンケイスポーツ特別版「競馬エイト」紙を、紙面そのままのレイアウトの画像情報として、インターネットを通じて配信、パソコンの画面上でお読みいただくサービスですのiOS版です。

紙面データは原則として毎週レース開催前日(土曜日版は金曜日、日曜日版は土曜日)の正午に更新します(開催の変更があった場合は、それに準じます)。

※パソコン版の「競馬エイトView」の会員の方のみご利用いただけます。このアプリから、会員の申込・解約はできません。パソコン版からお手続きください。


【操作】
・アプリを起動すると、ログイン画面が現れます。パソコン版のID、パスワードでログインしてください。

・購入済の紙面一覧が表示されます。お読みになりたい紙面をタップすると、紙面データの取得が始まります。

・紙面の取得に要する時間は、3G回線かWi-Fiか、ご使用の通信環境によって異なりますが、Wi-Fiを推奨します。

・全ページを取得した後は、 iPad/iPhone/iPod touch内にデータを蓄積しますので、地下鉄の中など通信ができない環境でも閲覧できます(必ず全データを取得しておいてください。未取得データは、通信環境のない場所ではご覧いただけません)。

・紙面は、ダブルタップで3段階に拡大します。ピンチアウト、ピンチイン(2本の指を広げたり閉じたりする操作)でお好みのサイズに調整することも可能。

・ページめくりは、フリック(指ではじく)か、下部のツールバーの矢印をタップしてください。

・アプリのバージョンをアップすると、紙面データが失われますので、バージョンアップ後は、通信の安定している場所で、再度紙面データを取得するようにしてください。アプリを削除した際も、紙面データはなくなります。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

競馬エイトViewのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!競馬エイトViewを使って分かったことを書いてみよう!