ZIP!camera

ZIP!camera

【iPhone神アプリ】ZIP!cameraの評価・評判、口コミ

おかげ様で40万ダウンロード突破!
写真をお洒落に加工しよう!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


日本テレビ系列で毎週月曜~金曜あさ5時50分から放送中(※一部地域を除く)
朝の情報番組「ZIP!」の番組公式カメラアプリ『ZIP!カメラ』がiPhoneアプリで登場!

撮影した写真やお気に入りの写真を加工できたり、その写真を番組やSNSに
簡単操作で投稿できちゃう番組公式のカメラアプリです。
写真の加工に使えるフレームやスタンプはもちろん、撮影した人物の顔の下に
自動的に「ZIP!マーク」がデコレーションされる機能など、ZIP!の世界観を生かした
楽しい機能が満載です!

【機能】
◆写真の撮影&加工
多彩なフィルター、フレーム、スタンプ、フォントを使って写真を加工できます。
「ZIP!」の世界観を生かした可愛いフレームやスタンプはもちろん、他にも使いやすい
デザインのアイテムがたくさん用意されています。
フォントも数種類から選択できます。色を変えたり、エッジをつけることも可能です。

◆顔認識で「ZIP!マーク」
ZIP!機能をオンにした状態で人物を撮影すると、顔の下に「ZIP!マーク」が自動で
デコレーションされます。
番組でおなじみの「ZIP!ポーズ」をして写真を撮ってみよう!

◆写真の投稿
撮影・加工した写真は簡単操作で「Twitter」「Facebook」「mixi」各SNSに
投稿できます。
SNSの他、番組への投稿も同じく簡単に行うことができます。
ZIPカメラでたくさん写真を撮って、番組に投稿しよう!


番組では「ZIPカメラ」との連動企画も順次展開予定!
皆様からの写真投稿お待ちしています!

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

ZIP!cameraのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!ZIP!cameraを使って分かったことを書いてみよう!