iRAR

iRAR

【iPhone神アプリ】iRARの評価・評判、口コミ

iRARはiPhoneとiPod Touch上で直接rarファイルを開いて解凍したコンテンツへ素早くアクセス可能にします。iRARは数々の異なるファイル形式をサポートしています。

全機能一覧:

✔ Rar:
直接iPhoneとIPod Touch上でrarファイルを開いて解凍、またはファイルを削除すること無くファイルを圧縮してスペースを空ける。

✔ 統合性:
iRARは、例えばMailやSafari等の他のアプリにあるrarファイルを開くことが出来ます。

✔ ファイルプレビュー:
数々のファイル形式、例えばマイクロソフトワード、エクセル、パワーポイント、全てのiWorksファイル、PDF、写真とグラフィック、テキストファイル、MP3、MOV、M4V等のための統合されたプレビュー。

✔ ファイルで作業する:
新規ディレクトリのセットアップまたはファイルの削除と移動。ファイルとディレクトリの名前の変更も可能です。

✔ ストレージインジケーター:
iRARは一目でデバイスの使用されている、そして利用可能な保存スペースを表示します。

✔ 外部アプリのサポート:
もしiRARが特定の形式のファイルを表示出来ない場合、iRARはファイルを開くためのデバイスにある適切なアプリを自動的に探します。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

iRARのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!iRARを使って分かったことを書いてみよう!