ソニック・ザ・ヘッジホッグ4 エピソードⅡ

ソニック・ザ・ヘッジホッグ4 エピソードⅡ

【iPhone神アプリ】ソニック・ザ・ヘッジホッグ4 エピソードⅡの評価・評判、口コミ

***************
iOS8での動作について、不具合が見つかっており、現在修正対応中です。
***************
現在旧バージョンからのアップデートにより
ゲームデータの引き継ぎが正常に行われない事象を確認しております。
原因は調査中となりますので、修正まで今しばらくお待ちください。
※ゲーム自体は正常に動作致します。
***************
また、本バージョンはiOS5系統では正常動作をしない可能性がございます。
対象OSにてご購入の際にはご注意ください。
***************

帰ってきた相棒とともに驚きの第二章が幕を開ける―
『ソニック・ザ・ヘッジホッグ4 エピソードⅡがついにiOSで登場!

『エピソード I 』での激闘はほんの序章でしかなかった…。
ついにDr.エッグマンが描く計画の全容が明らかとなり、あの宿敵「メタルソニック」が復活!
この危機に ソニックの相棒・テイルスも参戦!
空を飛べるテイルスとのタッグアクションを駆使して4つのZONEを駆け抜け、エッグマンの野望を打ち破れ!

■さらに快適になった操作性、進化したグラフィック!
エピソードⅡでは、新しいゲームエンジンを採用。
ソニックの世界が、iOS向けゲーム最高峰の美麗グラフィックで描かれる。もちろん、Retinaディスプレイにも対応。

■友だちとの熱い協力プレイ!
Bluetooth通信を通じて、友だちとの協力プレイが実現。ソニックとテイルスによる息の合ったタッグアクションによって、陸海空を駆け回ろう!

■iOS専用機能も搭載!
エピソードⅡでは、GameCenterのLeaderboardや成績にも対応!
さらに、ユニバーサル対応アプリなのでiPhoneでもiPadでも、これ1本で遊べます。もちろんiCloudを使ったセーブデータの共有も可能!

◆ボーナス特典◆

■隠しシナリオ「エピソード メタル」追加!
エピソード I と Ⅱ の両方を端末内にインストールしていると、メタルソニックの復活の謎を描いた隠しシナリオがアンロック!『ソニックCD』にて倒されたメタルソニックに何が起こったのか、その目で確かめよう!

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

ソニック・ザ・ヘッジホッグ4 エピソードⅡのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!ソニック・ザ・ヘッジホッグ4 エピソードⅡを使って分かったことを書いてみよう!