てつどけい九州新幹線2012

てつどけい九州新幹線2012

【iPhone神アプリ】てつどけい九州新幹線2012の評価・評判、口コミ

【祝】九州新幹線開業1周年!
鉄道x時計=てつどけい九州新幹線の2012年度版が登場!!
※てつどけいシリーズはappbankで紹介されました!!
※てつどけいシリーズをご購入いただいたお客様の声
・小さい電車がちゃんと動いてる!(20代男性)
・意外と便利。こだま、ひかり、のぞみを描き分けているのが芸が細かい!!(20代女性)
・2010年から毎年買っています。最新版を楽しみにしています。(30代女性)


JR九州新幹線の運行状況がひと目でわかる時計アプリ!
待受時計として使うもよし。
早起きして、始発の動きをただながめるもよし。
熊本駅で列車の接続状況を確認するもよし。
終電をながめながら眠りにつくもよし。

そして、このアプリの一番の楽しみは、新幹線に乗りながらアプリをながめてみること!!
アプリの表示どおりに対抗車両との「すれちがい」を体験することができれば、今まで感じたことのない感動を得ること間違いなしです。

さあ、アナタも「てつどけい」を持って電車に乗ろう!!


※補足説明
このアプリは、2012年最新版の時刻表をもとにJR九州新幹線の運行状況をリアルタイムに再現したものです。

実際の運行状況(遅延、運転中止等)には対応しておりませんのでご了承願います。

※このアプリはJR各社とは一切関係がございません。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

てつどけい九州新幹線2012のレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!てつどけい九州新幹線2012を使って分かったことを書いてみよう!