たび女子 for iPhone

たび女子 for iPhone

【iPhone神アプリ】たび女子 for iPhoneの評価・評判、口コミ

-------------------------------------------------
「たび女子」は、女の子のための旅行アプリ!

旅行のしおりを作ったり、楽しい旅行の写真をかわいくスクラップ出来ちゃいます!
さらに、持ち物リストやお土産リストなど旅で使える便利なツールもいっぱいです!

「たび女子」をインストールして楽しい旅行に出かけてください。
-------------------------------------------------

【たび女子の特徴】

◆たびノート
・旅行のしおりを作って、スケジュール管理をすることが出来ます。
たびノートに、思い出の写真を挿入すれば、あなただけの旅行スクラップブックの完成です!
完成した「たびノート」は、Facebookで友達に共有しちゃおう!!
かわいいテンプレートで投稿されるので、友達にも喜ばれること間違いナシです。

・持ち物リスト
旅行の忘れ物がないように、チェックリストを作成出来ます。
リストを作っておけば、荷物の準備もスムーズです!

・お土産リスト
大切な人へのお土産リストを作成して、予算や買った物の写真を記録出来ます。
帰ってからのお土産整理もラクラクになります!

◆ツール
・通貨換算
海外旅行先での通貨換算にお使いください。

・懐中電灯
夜道を歩く時や、海外での急な停電にも懐中電灯を使えば安心です。

◆カメラ
カメラアイコンをタップすれば、端末のカメラ機能が立ち上がります。
撮影した写真は、たびノートやお土産リストに直接追加することが出来るので、
「とりあえず写真だけ撮っておきたい」っていう時に便利です!

その日訪れた場所や、食べ物、買ったものを画像でメモしてみてくださいね。

◆Info
たび女子の使い方・女子力アップコラム・お得な旅行情報などを配信中!


□■□■□こんな方にオススメ□■□■□
・女の子同士で旅行をよくする方
・旅行の計画を立てるのが好きな方
・スマホで旅のしおりを作りたい方
・海外旅行/国内旅行で使えるアプリをお探しの方
・簡単に旅行のアルバムを作りたい方
・旅行の思い出や写真を友達に共有したい方
・持ち物チェックリストを作りたい方
・お土産リストを作りたい方
・通貨換算、両替レート換算のアプリをお探しの方
・懐中電灯アプリをお探しの方

-------------------------------------------------

※レビュー欄での不具合のご連絡やお問い合わせは、OSや環境のご確認が難しいためご返信が出来かねます。
大変お手数ですが、support.tabijyoshi@cyber-groove.co.jpまでご連絡下さい。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

たび女子 for iPhoneのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!たび女子 for iPhoneを使って分かったことを書いてみよう!