電子書籍検索プロ eBook Search Pro

電子書籍検索プロ eBook Search Pro

【iPhone神アプリ】電子書籍検索プロ eBook Search Proの評価・評判、口コミ

無料の電子書籍を無制限に貴方のiBooks、 Kobo アプリやその他の電子書籍リーダーアプリに直接ダウンロードしたければ、電子書籍検索プロ(eBook Search Pro )を今すぐインストールしてください。

プロバージョンは電子書籍サーチで発見できる6万冊以上の無料の本を、目ざわりな広告表示なしで提供します。ManyBooksカタログで見つけられる膨大な数の本と無料の大衆文学、宗教本、希少本のコレクションで人気が高いMunseysカタログからの本。

これは屋根まで積み重ねられた200万冊の本を有する年中無休、24時間営業の世界最大の本屋にVIPアクセスを持つようなものです。おまけにこの本屋は貴方-
のiPhone または iPadの中に収まります。

貴方がプールサイドでくつろいでいようと、近所のStarbucksでコーヒーを飲んでいようと、空港でフライトを待っていようと、貴方は常に読書に相応しい-
本を得られます。

電子書籍検索プロカタログをブラウズし、本を選び、画面を1-2回タップするだけでiBooks、 Kobo、Nook(またはその他のリーダーアプリ) 等お好みの電子書籍リーダーで好きな本を読むことができます。

電子書籍検索プロはジェーン・オースチンやマーク・トウェインなどの著者によるあまり知られていない古典的作品を発見します。貴方が「いつか」読もうと思ってい-
る本がすべて見つかります。

その日がついに到来しました。電子書籍検索プロを使えば今まで読む機会が無かった世界の名作を簡単に読むことができます。しかし電子書籍検索プロで得られる本は古-
典的な名作だけではありません。

スリラー、ミステリー、ファンタジー、SF、その他などの近年の作品もタッチするだけで得られます。 貴方のお好みのジャンルが何であれ、圧倒的な数の本を発見することができます。聞いたこともない素晴らしい本を発見し、新たな冒険と興奮を沸き起こします。

「あの時あの本を買っていれば」今頃読めたのに…と後悔することはもうありません。電子書籍検索プロで即座に本を手に入れて、何時間でも読書を楽しめます。

これらの本はいかなる電子書籍リーダーでも読むことができます。iBooks、 Kobo、 Nook、 MegaReader、またはその他のアプリなど、どれでもかまいません。新しい電子書籍リーダーの使用方法を習う必要もありません。電子書籍検索プロは貴方が選んだ本-
をお好みの電子書籍アプリに直接お届けします。

そしてここが肝心な点ですが、電子書籍検索プロで取得する200万冊以上の本はすべて無料です。

貴方のお友達が大型書籍店で大金を払って電子書籍を(しかも大金を払っても実際に手にすることもできない本を)購入する間、貴方は一生かけても読みきれない無-
数の本に即座にアクセスすることができます。

あなたのお友達が「パスカヴィル家の犬」に$9.33払う時、貴方はそれを無料で読むことができます。また他のお友達が「トム・ソーヤ」に$14.93払う時-
でも、それを無料で手に入れることができます。スリラー、ロマンス、SF、どのジャンルでも同じです。

大金を払って本屋から本を購入するか、電子書籍検索プロで200万冊以上の無料の本を取得して節約するか、それは貴方次第です。

今すぐブルーボタンをタップして、電子書籍検索プロをインストールしてください。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

電子書籍検索プロ eBook Search Proのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!電子書籍検索プロ eBook Search Proを使って分かったことを書いてみよう!