経費

経費

【iPhone神アプリ】経費の評価・評判、口コミ

あなたのお金を管理するための最高のアプリ。
100あなたの言語で%と短期間のための無料
市場にはいくつかのアプリがありますが、あなたによって設計されているので、これは、はるかに最も完全で直感的です。
あなたがカテゴリとプリロードされたサブカテゴリを見ることができるように、このアプリは持って、あなたは編集除去しても、このアプリはあなたによって設計されていますだからこそ新しいカテゴリとサブカテゴリを追加することができます。あなたにもより具体的に、レポートに費用を覚えて詳細を追加することができます。
このアプリは、現在の月のあなたの費用をあなたが簡単かつ迅速に表示するグラフを持っています。
ログではなく、現在の月のすべてのexpenesesを見てみましょう、あなたは1週間前に昨日のためにそれを確認することができます2週間1ヶ月2ヶ月のように、あなたが必要な場合は、いずれかを削除します。
前の点よりも最も重要なのは、最後に最終的な目標であるためには、アプリケーションから取得できる情報です。レポートでは、区分ごとに、合計で始まり、あなたのバランスを与えて画像で見ることができるようにあなたが見てみましょう、しかし、あなたが当社のウェブページ上で見ることができるようにサブカテゴリごとに詳細があり、あなたはすべての費用の日付を確認することができます。
レポートはログのような一定の期間ですが、日付に期間を指定することができます、あなたはガソリンや薬の最後の6ヶ月の費用を確認することができますか、10日間の休暇をチェックすることができます。
我々は、報告書は、iPhoneやiPodでチェックする大きくなる可能性を知って、あなたがメールでレポートを送信し、同じフォーマットを見ることができ、また、あなたが任意の場所でそれを確認するためにメールに添付エクセルファイルが表示されます。
 あなたは、すべての経費と収入を管理し、それらを迅速かつ簡単に追加して、あなたのiPhoneまたはあなたのiPadやパーソナルコンピュータに多くの詳細の情報を高速に解析するのができます。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

経費のレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!経費を使って分かったことを書いてみよう!