韓国の美容整形外科

韓国の美容整形外科

【iPhone神アプリ】韓国の美容整形外科の評価・評判、口コミ

韓国の整形外科病院検索アプリ「Qdoc for iPhone」へようこそ。

K-POP, 韓国ドラマ、韓国の食べ物、韓国觀光、それから美容整形を利用した美しさ、この全がこのアプリであなたのものになります。
韓国の美容整形に興味がありますが、安全か、効果があるか疑問ですか?
不当に高い料金が心配ですか?

Qdocは実力と評判で検証された美容整形外科病院と医師の詳しい情報を提供します。
手術費用の見積もりから予約、韓国訪問に必要な諸般のサービスを透明に提供するcategory killerサービスであります。
韓国の美容整形外科病院は高い技術力と安い価格で臨床経験が多く蓄積されています。
韓国内はもちろん、日本、中国、アメリカ、ヨーロッパなど世界の大勢の人が訪問して美容整形手術受けて、これを通じて美しさを創造しています。

目と鼻の整形、顔面輪郭、脂肪吸引と移植、ボトックスなど現代的な技術とノーハウで願う美しさが得られます。

Qdocではソウルの中心地である江南周辺の約100箇所の選別された病院の一般的な情報検索が可能であります。
それから、医師のプロフィル、GPS機能を利用した病院地図、病院内施設の写真などが網羅されています。

それに加えて、各々の手術料金を調べる機能と予約、メールでの問い合わせ機能などがあります。
これを通じて、韓国を訪問し美容整形手術を受けられるように最高のお手伝いをいたします。

[主要機能]
- ソウルの主要地域別の美容整形外科病院の検索が可能で、GPS機能を利用して病院の位置を地図で確認できます。
- 病院の医療陣のプロフィル、主要診療科目、病院の特徴などの詳しい情報と病院の施設を写真で見られます。
- 病院のイベントとニュースがリアルタイムでアップデートされます。
- 主要な診療と手術の見積もりをQ-creditを利用して見られます。
- 気に入った病院を登録しておくができます。
- メールで予約、質疑など深度のある情報の獲得やコミュニケーションが可能です。

これから韓国を訪問してK-popや美味しい食べ物を楽しんで、観光しながらQdocで選択した病院で美容整形手術を受けて美しさを手に入れてください。
今後バージョンアップデートで病院の数を増やしていって、整形手術の予約と韓国訪問に必要な多様なサービスを追加して提供する予定です。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

韓国の美容整形外科のレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!韓国の美容整形外科を使って分かったことを書いてみよう!