WirelessWire News

WirelessWire News

【iPhone神アプリ】WirelessWire Newsの評価・評判、口コミ

■アプリの概要
・ニュースサイト「WirelessWire News」の最新記事がiPhone・iPadで読めるアプリです。
・スマートフォンに最適化されたレイアウトで表示します。

■WirelessWire Newsについて
世界のモバイル・通信業界を中心とした関連業界の今、そしてこれからのコミュニケーションのあり方と果たすべき役割を考えるメディアです。変化の激しいマーケットで、通信事業者・コンテンツ事業者・サービスプロバイダーなどが生き残り、よりよく社会に貢献するためのヒントを提供します。

通信業界は激動期を迎えています。通信技術先進国であったはずの日本のモバイル/テレコミュニケーション業界も、もはや国内マーケットだけでは次のビジネスを読みきれなくなっており、グローバルな観点での情報や戦略が必要となっています。また「AT&TからAppleへ」に象徴されるように、サービスや端末の販売事業者が通信のイニシアチブを握るという新しい競争も始まっています。そのような背景の中で、WirelessWire
Newsは、世界のモバイル/テレコム状況を正確に捉えることで、新しいマーケットを再構築するためのヒントをタイムリーにご提供するためのメディアとして、2010年4月に誕生しました。

ネットワークの高速大容量化傾向のみならず、投資・運用の効率性を考慮した「品質」の追求、ネットワークを活用して構築されるサービスの開発アプローチについての知見、さらに、ネットワーク端末としてのクラウドやスマートフォンなどの最新情報も併せて、キャリア/オペレータのプロフェッショナルの皆様にお届けしてまいります。

また、2011年3月11日の東日本大震災では、モバイルを含めた通信インフラが、既に人の生死を左右するほどの社会基盤となっていることがあらためて浮き彫りになりました。私達の安心・安全を担保し、より世界を豊かにするコミュニケーションのあり方と、それをささえるためのネットワークという視点から、通信とその周辺業界は、技術、組織、サービスなど、あらゆるものを見直し、これからのあり方を考えなくてはなりません。そのための手がかりを提示するメディアとしてご活用下さい。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

WirelessWire Newsのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!WirelessWire Newsを使って分かったことを書いてみよう!