乗換案内 for GREE

乗換案内 for GREE

【iPhone神アプリ】乗換案内 for GREEの評価・評判、口コミ

【注意事項】
・本アプリケーションを利用するにはGREEのアカウントが必要です。
・退会者、アカウント停止中等の場合は使用することができません。

ジョルダン「乗換案内 for GREE」は、出発地と目的地を入力するだけで、簡単に経路や運賃、所要時間を調べられる経路検索アプリです。
また、日本全国全駅(一部区間を除きます。)の時刻表を収録しているため、正確な所要時間・乗車時間を算出できます。

○乗換案内 for GREEだけの機能
経路検索結果から到着時刻を「ひとこと」で送信することができます。

●駅名入力
一度入力した駅は駅名入力履歴から選択することができます。
位置情報を利用して、グラフィカルに最寄駅を調べることもできます。(AR最寄)

●経路検索(発着時刻指定・始発・終電)
出発地と目的地から経路と所要時間、運賃を調べることが出来ます。
もちろん終電や始発の検索も可能です。
表示している路線に運行情報などがある場合、お知らせをします。

●時刻表閲覧
駅と路線を指定して時刻表を表示します。
リスト・駅の時刻表の表示形式があります。

●ジョルダンライブ!
ジョルダンライブ!では、ユーザーが投稿した運行状況・混雑状況を集めて表示しています。
現場からの運行状況をリアルタイムでお届けします。

●運行情報
列車の運行情報・工事情報を表示します。

対応OS: iOS 4.0以降

※内容には万全を期しておりますが、当社はいっさい誤りがないことを保証しておりません。あくまでも参考としてご使用ください。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

乗換案内 for GREEのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!乗換案内 for GREEを使って分かったことを書いてみよう!