Scanner Miniポケットサイズの無料文書スキャナ

Scanner Miniポケットサイズの無料文書スキャナ

【iPhone神アプリ】Scanner Miniポケットサイズの無料文書スキャナの評価・評判、口コミ

iPhoneかiPadがあればどこでもスキャンし放題!!

毎日たくさんの書類、領収書、本や雑誌と出会い、そしてそれらを対処しなければなりません。でもScanner Miniがあれば大丈夫。全てスキャンしてまとめることができます。さらにそのスキャナーは胸ポケットにきれいに収まります。

私たちの特殊なテクノロジーを使用することでScanner Miniはドキュメントを本物のスキャナーと変わりなくスキャンできます。スキャンした後、自動的に書類の境界線を検出したり、影を取り除いたり、遠近補正までしてくれます。そしてスキャンして5秒以内に通常のカメラで撮影したものよりも完璧なPDFファイルが出来上がります。


全ての書類がスキャン可能。
-レシートや領収書の管理に
- ビジネス上でのレポートや契約書に
- ホワイトボードに
- 家で本や雑誌を読むために
- それ以外の考えられる全ての書類に


安心して書類がスキャン可能。
+ スキャンした全ての書類は自動的にiCloudにバックアップされます。そのためもしiPhoneやiPadを失くしても、書類は保存されたままで安全です。
+ パスワード保護機能。パスワードを設定することで安全に書類を管理することができます。

どのiOSデバイスでもスキャン可能。
+ 全てのiPhone、iPad、iPod Touchで使用可能。
+ iCloudを通して瞬時に各デバイスと連携されます。

高品質なスキャナー。
+ 境界線の自動検出、遠近補正機能により最高のスキャンクオリティを実現。
+ 影を取り除くことで本物のスキャナーと変わりない品質を実現。


安全にMACとPCへ共有。
+ iTunesのファイルシェアリングサポートはUSBを使って簡単にMacやPCへのファイル共有ができる環境を提供しています。
+ スキャンした書類は全てPCとMac両方で閲覧できるPDFに変換されます。


スキャンするための最適な環境。
‐ 明かりのある場所で撮影して下さい。
‐ 平らな場所にスキャンしたい書類を置いて撮影して下さい。
‐ 複数ページを管理する場合は+ボタンでページを追加して下さい。

+Scanner MiniからScanner Proへのアップグレード。
スキャンしたい人のために私たちはScanner Proへのアップグレードをお薦めします。Scanner Proを使えばスキャンした書類をEメールしたり、Dropbox、Evernote、Google Driveなどへアップロードしたり、AirPrintでプリントアウトやファックスすることが可能になります。

※Scanner ProはiPad2や初期のiPadにも対応していますが、新しいiPadにも対応しています。新しいiPadはスキャンに最適な5メガピクセルを搭載していますのでお薦めです。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

Scanner Miniポケットサイズの無料文書スキャナのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!Scanner Miniポケットサイズの無料文書スキャナを使って分かったことを書いてみよう!