タップで遊ぼう!

タップで遊ぼう!

【iPhone神アプリ】タップで遊ぼう!の評価・評判、口コミ

赤ちゃんが夢中で遊ぶ、赤ちゃんをあやすアプリの決定版!『タップで遊ぼう!』

祝!有料メディカル ランキング最高2位獲得! 2013/4 ご支援ありがとうございます。

iPhoneアプリ・iPadアプリ情報サイト −Appliv[アプリヴ]様
おすすめiPhoneアプリ探すWebサイトAppLibrary様
子供向けゲームアプリ(知育・学習アプリ)絵本アプリのレビューサイトKids-APP.COM様
大好評につきその他各種Webサイトにてご紹介頂いております。
ありがとうございます。

『タップで遊ぼう!』は、0歳児〜3歳児位までの赤ちゃんのためのシンプルであって赤ちゃんを夢中にさせるとても魅力的なアプリケーションです。

人や動物、乗り物等をタップすると音と共に、かわいいイラストが動いたりしますので、赤ちゃんを夢中にさせ、ニコニコ笑顔で遊んでくれるでしょう。

赤ちゃんが、グズッタ時にアプリを起動させ、赤ちゃんに持たせてみて下さい。

あとは、優しく見守ってあげるだけ!

ニコニコしながら、夢中でIPhoneをタップして遊んでくれる事間違えないでしょう。

アプリケーションの特徴

『動物と遊ぶ』、『家の中で遊ぶ』、『街の中で遊ぶ』の3種類のモードを用意してありますので、赤ちゃんのお気に入りが見つかり、飽きる事なく遊べる内容になっています。

さあ!このアプリを手に入れて赤ちゃんのかわいいニコニコ笑顔をたくさんGETしちゃいましょう!!

『タップで遊ぼう!』のアプリの内容をYouTubeでご覧頂けます。
YouTube内で『タップで遊ぼう!』で検索して頂くか、
Webから直接 http://youtu.be/0AIabg9OT04
にアクセス頂ければご覧になれます。
YouTubeでもCheckしてみて下さい。

ご利用者様からの声
ほのぼのとする。動きも速過ぎず、ちょうど良いから、小さい子どもにも安心。
グズる子どもに遊ばせたら、静かに遊び始めました。助かる〜。
外出時など、赤ちゃんがグズッた時とかに、このアプリが役立ちそうです。 いろんなパターンがあって、おすすめです。
(カスタマーレビュー抜粋)
などなど、数多くのお褒めの言葉を頂いております。

ありがとうございます。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

タップで遊ぼう!のレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!タップで遊ぼう!を使って分かったことを書いてみよう!