誕生日カレンダーThisDay

誕生日カレンダーThisDay

【iPhone神アプリ】誕生日カレンダーThisDayの評価・評判、口コミ

今日は何の日かがわかるアプリです。

ちょっとした会話のきっかけや日々の話題にお困りではありませんか?
ランチや飲み会、デート、仕事の時に共通の話題が見つからなくって困った経験は誰でもあリますよね?
そんなときは「ThisDay」で今日の話題を簡単に調べて、コミュニケーションの糸口を掴みましょう。


●主な機能
- その日に生まれた友だち・有名人の誕生日を一覧表示。
- その日にあったイベント・出来事を一覧表示。
- その日の情報は、Wikipediaで詳しく調べることができます。
- その日の情報は、LINE・Facebook・Twitter・メールで簡単に共有することができます。
- Facebookから友だちの誕生日をインポート。
- 誕生日メッセージをワンクリックで簡単に送ることができます。
- 毎日指定した時間に通知を受け取ることができます。

●こんな人・シーンにおすすめ
・彼氏や彼女や友達、大切な人の誕生日を忘れたくない人。
・誕生日メッセージを忘れずに送りたい人。
・毎日の話のネタに困ってる人。
・ランチや飲み会で会話が続かなくて困ってる人。
・話題がなくて会社や学校でのコミュニケーションに困ってる人。
・ドライブで会話が盛り上がらなくて困っている人。

つまり、あなたです。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

誕生日カレンダーThisDayのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!誕生日カレンダーThisDayを使って分かったことを書いてみよう!