食博ナビ

食博ナビ

【iPhone神アプリ】食博ナビの評価・評判、口コミ

このアプリは4年に一度の食の大イベント「'13食博覧会・大阪」のアプリです。
「'13食博覧会・大阪」はインテックス大阪でゴールデンウィークの2013年4月26日から5月6日まで開催します。

<http://www.shokuhaku.gr.jp/>

「'13食博覧会・大阪」に出展するブースの情報をスマートフォンでかんたんに確認できます。
ガイドマップに掲載されていないクーポンなどのお得な情報があります。

かんたんにお目当てのブースをさがしたり、自分のいる場所やお目当てのブースの場所をフロアマップから確認することができます。

また、このアプリを利用して会場内をまわることで様々な称号を得ることができ、食博覧会場全館をまわると、称号と記念品をプレゼント!
ぜひ「'13食博覧会・大阪」全館制覇を目指してください!

※記念品の数には限りがありますので、ご了承ください

■主な機能
▼フロアマップ
 ・食博覧会場のフロアマップが見られます。
 ・ブースをタップすることでブースの情報を確認できます。
 ・会場のブースに貼られているカメレオンコード(カラーコード)をアプリのカメラ機能で写すことにより、屋内では機能しないGPSの代わりに自分のいる場所を確認することができます。

▼サーチ
 ・ブースの名前や料理の名前などのキーワードからブースを探すことができます。
 ・ガイドマップに印刷されているカメレオンコードをアプリのカメラ機能で写すことにより目的地としてブースを探すことができます。
 ・ランダムに表示されるブースから情報を確認できます。
 ・ブース紹介画面から「フロアマップを見る」ボタンを押すと、ブースの場所がフロアマップに設定、表示されます。

▼ヒストリー
 ・検索したブースや、カメレオンコードを写したブースの履歴が確認できます。

▼その他
 ・食博の最新情報として、食博のホームページやFacebookページ、会場の混雑情報などが確認できます。
 ・アプリのおまけ機能として、称号集めゲームを用意しています。会場の各館ブースのカメレオンコードをアプリのカメラ機能で写すことで様々な称号が得られます。全館のブースをまわると全館制覇の称号と記念品がもらえます。
 ・また、待ち時間に楽しんでいただけるようアプリのおまけ機能としてスロットゲームを用意しています。最初は20回しか遊ぶことができませんが、全館制覇の称号を得ると無制限に遊ぶことができます。フッピーが3つ揃うと記念品がもらえます。
 ・おまけ機能(称号集め、スロット)でもらえる記念品の受け取り期間は、食博覧会開催期間内(2013年4月26日から5月6日まで)となります。また、記念品の数には限りがありますのでご了承ください。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

食博ナビのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!食博ナビを使って分かったことを書いてみよう!