フォローワークス ヒストリー : あなたのTwitterの情報を記録しよう!

フォローワークス ヒストリー : あなたのTwitterの情報を記録しよう!

  • 0.0
  • 価格
    100
  • 開発元
    MINOWORKS
  • カテゴリ

【iPhone神アプリ】フォローワークス ヒストリー : あなたのTwitterの情報を記録しよう!の評価・評判、口コミ

*** 日本、米国、カナダ、韓国、フランスなど多くの国でトップ有料及びトップセールス第1位ランキング ***
*** New and Noteworthy、What's Hotカテゴリに掲載 ***

昨日、あなたのTwitterのフォロワー数が何人だったのかご存知ですか?
昨日、つぶやいたツイート数は?
1年前から今日までのフォロワー数を変化グラフをご確認できるツールをもってますか?

フォローワークス:ヒストリーは、これらのTwitterの情報を時間帯別に収集·分析し、グラフ形式で表示することで、より便利で簡単に、毎日のあなたのTwitterの履歴をチェックすることができるアプリです。

【 提供する様々なチャート一覧 】

● 相互フォロー率のチャート
● アンフォロー率のチャート
● 相互フォロー数のチャート
● アンフォロー数のチャート
● ツイート数のチャート
● フォロー数のチャート
● フォロワー数のチャート
● リスト数のチャート
● ブロック数のチャート
● お気に入り数のチャート
● 日別更新チャート
● 時間帯別更新チャート
● 午前・午後更新
● 最近の更新

【 機能一覧 】

● 最近の更新:最近の更新項目及びアカウントの基本情報をまとめて表示します。
● 相互フォロー率、アンフォロー率:自分をフォローしたが、私をフォローしていない人と、私をフォローしたリパルをしていない人の数の変動を毎日チェックすることができます。
● チャート:様々な項目のチャートを期間別で提供して示しています。「 相互フォロー率、アンフォロー率、ツイート数、フォロワー数、フォロー数、シスト数、ブロック数、お気に入り数など)
● 日別または時間帯別の詳細チャートと検索期間、全体の統合チャートを提供します。
● 更新ヒストリー:統計データの収集をどのくらいよくしたのかについての統計情報を表示します。
● チャート共有:生成されたチャートはツイッターとフェイスブックや電子メールでも共有できです。

【 動画 】

iPad
http://www.youtube.com/watch?v=yMLPkbL1YhA

iPhone
http://www.youtube.com/watch?v=HQthGiGXviI

【 お問い合わせ 】

ご不明な点や改善点がございましたら、以下のミノワークスのホームページにお問い合わせ頂ければ幸いです。
http://minoworks.net

【 お願い 】
私たち開発者にとって、みなさまのご意見・ご感想が何よりのモチベーションになります。アプリを気に入って頂けましたら、App Storeにてアプリを星の数で評価するか、レビューを書いて評価して下さい。よろしくお願い致します。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

フォローワークス ヒストリー : あなたのTwitterの情報を記録しよう!のレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!フォローワークス ヒストリー : あなたのTwitterの情報を記録しよう!を使って分かったことを書いてみよう!