タッチで鳴らそう Free

タッチで鳴らそう Free

【iPhone神アプリ】タッチで鳴らそう Freeの評価・評判、口コミ

「タッチで鳴らそうFree」は、画面をタッチすると、音楽が流れてアイコンが動く、子供と親が一緒に遊べるiPhoneアプリです。
誰もが知っている童謡が6曲、日常よく聞く効果音が18音、初回インストール時に収録されています。

【こんなときに使えます!】
 ・台所で食事の準備をしている時に、子供が泣き出した。でも手が離せない。。。
 ・渋滞中に子供が愚図りだした!
 ・旅先で子供がつまらなそう。。。
 Etc…
こんなときにはきっとこのアプリが重宝します。
インストールされているiPhoneやiPod touchがあればお子さん一人でも遊べます。
もちろん、ママと一緒に歌って楽しむこともできます。

【収録楽曲】 以下の6曲を収録しています。
 どんぐりころころ/ゆき/ちょうちょう/あめふり/こいのぼり/ハッピー・バースデイ・トゥ・ユー/
 ※楽曲は、鳴らして楽しめる箇所のみ抜粋して収録しています。

【収録効果音】
 ○のりもの
 パトカー/きゅうきゅうしゃ/でんしゃ/しんかんせん/ジェットき/ヘリコプター/バイク/スポーツカー/しょうぼうしゃ

 ○どうぶつ
 いぬ/ねこ/ぞう/さる/うま/うし/にわとり/らいおん/ふくろう

【追加楽曲】
お子さんが収録楽曲に飽きてしまった場合は、アプリ内課金で追加楽曲を購入することもできます。

○「げんき」・・・300円 以下の7曲を収録しています。
 しまうまグルグル/森のくまさん/さんぽ/ぱわわぷたいそう/おしりフリフリ/ドンスカパンパンおうえんだん/コロンパッ

○「たのしく」・・・300円 以下の7曲を収録しています。
 ぞうさん/いぬのおまわりさん/サッちゃん/やぎさんゆうびん/げんこつやまのたぬきさん/パンダうさぎコアラ/ムギュー大好き

○「いっしょに」・・・300円 以下の7曲を収録しています。
 お正月/うれしいひなまつり/たなばたさま/海/とんぼのめがね/うさぎとかめ/赤鼻のトナカイ

○「セット」・・・800円 「げんき」「たのしく」「いっしょに」の全ての楽曲、全21曲をセットにしたお得なパックです。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

タッチで鳴らそう Freeのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!タッチで鳴らそう Freeを使って分かったことを書いてみよう!