Self Timer Video

Self Timer Video

【iPhone神アプリ】Self Timer Videoの評価・評判、口コミ

ビデオ撮影にも自動撮影オプションがついに実現!

今まで撮影担当でビデオに出演しなかった方、今日はそれが変わる!自分が撮影した全てのビデオ、一人で、または友達と一緒に登場できるようになる。ユーチューブのスター、または好評のビデオブロガーになれる。Self Timer Videoと主人公はあなただ!


自分のビデオのスターになれる
iPhone を適切な位置において、焦点を合わせて、カウントダウン後に撮影が開始される。その後のスターはあなただ!

あなたのためのカメラマン
ビデオの長さとタイマー期間を選ぶだけ、それ以外のことは全てSelf Timer Videoがやってくれる!プライベートカメラマンで、iPhoneと一緒に行く場所の全てについてくる。


編集して、共有できる
そして結果に納得できない場合に、撮影したビデオの気に入っている部分のみを切り取り、アプリ内で直接メールで送れる。


主な特徴
ビデオ撮影のセルフタイマーと自動撮影。
速やかに操作し、簡単に使えるアプリ。
ビデオの質を自分のニーズによって選べることが可能。
ビデオの長さを選ぶことができる:メールで共有できるビデオは数秒の短めのビデオ、他のためのビデオはもっと長めに。
撮影したビデオのもっとも良い部分を選出し、速やかにメールで共有できる。

Self Timer Videoと自分のビデオの主人公はあなただ!

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

Self Timer Videoのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!Self Timer Videoを使って分かったことを書いてみよう!