[スパイビデオレコーダー] ビデオ録画のためのツールをカモフラージュ

[スパイビデオレコーダー] ビデオ録画のためのツールをカモフラージュ

【iPhone神アプリ】[スパイビデオレコーダー] ビデオ録画のためのツールをカモフラージュの評価・評判、口コミ

これは、強力なスパイビデオレコーダーであるあなたが密かに発見されずに誰かを記録できるように、4カムフラージュ画面を提供しています。

A)迷彩画面の4種類:

1)電子メールの画面を書く:
この画面では、任意のテキストや記号を入力できる電子メールの書き方に似たインターフェースで、誰でもあなたがメールを書いていると思いますが、記録ビデオに実際にあると思います。

2)ペイントの画面:
この画面では、アーティストのインターフェースに少し似ている、画面にペイントや落書きができ、誰もあなたが録音のビデオであることを疑いません。

3)地図表示画面:
この画面では、あなたに地図画面を提供するには、地図を見ますが、実際に隠されたビデオを記録することができます。

4)省電力画面:
この画面は、お使いの携帯電話が省電力状態に見えることができますが、実際には、記録ビデオです。

B)その他の機能:
1)あなたは、フロントとリアカメラ(お使いの携帯電話は、2台のカメラを持っている場合)との間でスイッチすることができます。
2)あなたは、記録のためにビデオ品質を設定することができます。 (中/高/低3種類)

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

[スパイビデオレコーダー] ビデオ録画のためのツールをカモフラージュのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!![スパイビデオレコーダー] ビデオ録画のためのツールをカモフラージュを使って分かったことを書いてみよう!