コナミeAM

コナミeAM

【iPhone神アプリ】コナミeAMの評価・評判、口コミ

「eAMUSEMENTアプリ」は、コナミ公式のソーシャルネットワークサービスです。

<アーケードゲーム機との連携>
アーケードゲームのゲームプレーをシェアしたり、撮影した写真を直接アプリケーションへ投稿して、みんなと共有できます。

TwitterやFacebookと紐づけて同時投稿も可能です。さらに面白い投稿記事を、各種SNSサービスへ「シェアボタン」から共有出来るようになりました。

<コミュニケーション機能>
自分と同じプレイスタイルのゲーム仲間をみつけて、共通の話題で盛り上がろう!
お気に入りの投稿があったら「eね!」、「コメント」、「シェア」でみんなに共有できます。

友達の投稿はカテゴリごとに絞り込んだり、キーワードで検索して閲覧出来るので自分のスタイルに合わせて楽しめます。

<AR>
サブメニューの「AR」から「ARカメラ」を起動し、特定のマークにかざすと、キャラクターがあなたのスマホにやってくる!
それぞれキャラクターは、楽しいプレゼントを持ってきてくれます。
是非お近くのゲームセンターでみつけてみてくださいね!

<勲章>
あなたのプレイスタイルに応じて勲章が貰える!
集めたアチーブメントはプロフィール写真にデコレーションできます。

<最新情報をゲット>
eAMUSEMENT公式ユーザーによる耳よりな公式情報や、裏話をいち早くゲットしよう!

対応端末: iPhone / iPod touch
対応OS: iOS 6.0以降

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

コナミeAMのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!コナミeAMを使って分かったことを書いてみよう!