MotoGP™ Calendar

MotoGP™ Calendar

【iPhone神アプリ】MotoGP™ Calendarの評価・評判、口コミ

ロードレース世界選手権 MotoGP™の臨場感あふれる写真を背景としたカレンダーアプリです。ブリヂストンの契約プロカメラマンが撮り下ろしたMotoGP™の様子をお楽しみいただけます。

■メイン画面
時計、カレンダーの背景として、撮り下ろしMoto GP™写真が時間毎に切り替わっていきます。

Twitterアカウントを登録し、オンライン状態であれば、自分のアカウントのTweetを見るウィンドウも表示され、ウィンドウをタップすればタイムラインも確認できます。

時計やカレンダー、Twitterウィンドウは、画面をタップする毎にレイアウトや表示/非表示が切り替わりますので、自分好みの構成を探すことが出来ます。

写真の切替時間や画面演出はオプションで切り替えることができます。

■インフォメーションボタン
インフォメーションボタンは、オンライン時にブリヂストン モータースポーツ公式ホームページのトップページにリンクされています。トップページまではアプリ内のブラウザで表示しますので、メイン画面に戻ることができます。さらに別ページに移動する場合は、スマートフォンの標準ブラウザに移動し、そちらから直接アプリに戻ることはできません。
オフライン時にはウィンドウは表示されません。

■Twitterウィンドウ
オプションから自分のTwitterアカウントを入力すると、オンライン時にメイン画面にTweetが表示されるようになります。
Twitterウィンドウをタップすると、Tweet一覧画面に移動しますのでTweetの流れを見ることができます。また、一覧画面で個別のTweetをタップすると、Twitter公式ページに飛ぶことができます。
オフライン時にはウィンドウは表示されません。

■オプション
オプションでは表示に関するさまざまな設定ができます。
また、Twitterのアカウントの登録を行います。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

MotoGP™ Calendarのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!MotoGP™ Calendarを使って分かったことを書いてみよう!