Airレジ for iPhone

Airレジ for iPhone

【iPhone神アプリ】Airレジ for iPhoneの評価・評判、口コミ

Airレジは、ビジネスをするうえで大切な会計業務を支える無料のPOSレジアプリです。
お店にとっての使いやすさを第一に、実際に利用する人が求める多くの機能を実現しました。

必要なのはiPad, iPad mini, iPhone, iPod touchのいずれかとインターネット環境だけ。
もう高い利用料を払ってPOSレジを導入する必要はありません。
Airレジは初期費用も月額利用料も不要です。
このアプリをダウンロードし、Airレジのサイトでアカウントを作れば
iPad, iPad mini, iPhone、iPod touchをレジとしてご利用いただけます。

注文や会計、売上管理を軽やかに、確実に支えるAirレジがあれば、
あなたが大切にしたい「おもてなし」に充分に力を注ぐことができるようになります。


【Airレジを使いはじめるための3ステップ】
 ①無料のAirレジアプリをダウンロードします。
 ②メールアドレスを入力してアカウントを登録し、Airレジアプリにログインします。
 ③ 必要に応じて、Airレジで売りたい商品、割引メニュー、決済方法、テーブル情報を登録します。


【手数料】
 Airレジは初期費用、月額利用料とも無料です。


【Airレジの主な機能】
1)注文入力と会計
  注文の入力は、店内の複数のiPad、iPhone等から入力が可能です。画面をタッチするだけで、
  簡単にスピーディーに操作できます。お会計も、お客様から受け取った金額を入力して、
  さっとスライドするだけです。割引メニューや支払情報も自由に設定頂けます。

2)売上の管理
  いつでもどこでもお店の売上が分かります。
  レジで受けた情報はリアルタイムにクラウドサーバに連携され、
  売上額や客の入り状況をいつでもPC・スマホからリアルタイムにご確認いただけます。
  また、日次・月次での集計や商品別の集計もご確認いただけます。

3)カスタマイズ
  Airレジをあなたの思いどおりにカスタマイズしましょう。
  「商品」「割引メニュー」「決済方法」「レシート」「テーブル情報」は、
  簡単にあなたのお店に合わせてカスタマイズできます。
  ※席を管理する必要のない小売店では、席の管理を利用しない設定もご利用いただけます。

4)席の管理(設定した場合のみ)
  お客様の人数、空いている座席、席ごとの経過時間を簡単に管理できます。

5)予約の管理
  空いている座席の予約状況を簡単に管理することができます。

6)顧客の管理
  顧客情報を保存して、お客様の会計履歴を確認する事ができます。

7)周辺機器
  専用のレシートプリンタ、キャッシュドロワー、バーコードリーダーを接続可能です。
  これらの周辺機器はAirレジサイトからご購入いただけます。
  (詳細はAirレジサイトからご覧ください) https://airregi.jp/jp/peripheral/index.html

8)セキュリティ
  お店の情報は、リクルートのクラウドサーバーに安全に保管されます。
  国内最高レべルの安全基準を満たした、信頼性の高い環境をご提供します。
  ※株式会社リクルートホールディングスは「プライバシーマーク」使用許諾事業者として認定されています。

9)サポート
  初期のセットアップや、操作方法でわからないことがあった時は、Airレジサイトのヘルプメニューで
  情報をご覧いただけます。また、アプリの問い合わせ画面からサポートセンターに
  直接お問い合わせいただくことができます。


【推奨環境】
 OS:iOS7.0以上
 デバイス:iPhone5以上 , iPod touch

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

Airレジ for iPhoneのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!Airレジ for iPhoneを使って分かったことを書いてみよう!