mixi日記アプリby mixi

mixi日記アプリby mixi

【iPhone神アプリ】mixi日記アプリby mixiの評価・評判、口コミ

●2,600万人が利用する「mixi」の日記サービスを、スマホでもっと簡単に楽しむための公式アプリが登場!
●mixi日記アプリは、いつでもどこでもスマホで簡単にmixi日記が書ける、mixi日記専用アプリです。
●mixi日記で、あなたの大切な人生の記録をつけよう!

■いつでもどこでも、スマホから簡単にmixi日記が書ける!
mixi日記アプリは、スマホで簡単にmixi日記を書くための専用アプリです。
【装飾機能】
写真の添付はもちろん、太文字・斜体・下線・文字色・リンクなどの装飾機能が無料でご利用いただけます。
【下書き保存】
下書き保存機能があるから、隙間時間に日記を少しずつ書くことができます。
【写真の簡単アップロード】
カメラロールから写真を選択して、簡単に写真付き日記を投稿できます。

■自分の書いたmixi日記をシンプルに見返せる!
過去に自分が書いた日記を見返しやすいシンプルなデザインです。

■友達の日記を簡単に見ることができる!
日記専用アプリだから、友人の日記だけの一覧を見ることができます。
イイネ!/コメントもできます。

◆ご意見・ご要望につきまして
アプリ内の「お問い合わせ」フォームからご連絡下さい。App Storeのアプリレビュー欄ですと、不具合などの原因を詳しく調査することが困難なため、より良いアプリのご提供に向けてぜひご協力をお願いいたします。
不具合やアプリの使い方など、お気軽にお問い合わせください。
<お問い合わせ方法:アプリを起動→マイページ→設定→お問い合わせ>

◆注意事項
このアプリは、iPhoneおよびiPadのiOSバージョン6.0以降の端末でご利用いただけます。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

mixi日記アプリby mixiのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!mixi日記アプリby mixiを使って分かったことを書いてみよう!