官能朗読~完全無料版~

官能朗読~完全無料版~

【iPhone神アプリ】官能朗読~完全無料版~の評価・評判、口コミ

5/22 『診察室』『女友達』『オフィスの淫花』UP!

官能ドラマが完全無料で聞けちゃう!!
●●総ダウンロード数10万突破記念!全コンテンツ無料化!●●

業界NO.1月刊誌『特選小説』(綜合図書刊)に掲載されている官能作品を、 豪華声優陣によってボイスドラマ化したアプリ【官能朗読】。
この『官能朗読』が10万ダウンロード突破した記念に “全コンテンツ無料化”したバージョンもリリースします。 今後も定期的に新作を配信するのでお楽しみに!!


◆収録コンテンツ◆

タイトル:『MOSAIC』
著者:森下くるみ
あらすじ:高校2年のあたしと幼なじみの麻衣子は、友達の関係以上に仲が良い。手を繋いで歩くし一緒にお風呂にも入る。この日もあたしの家で裸になって互いの身体を求め合って……。

タイトル:『診察室』
著者:柏木春人
あらすじ:19歳の大学生・香織は、近くの産婦人科医院を訪れた。憧れていたテニス部の先輩と一度だけ関係を持ってしまい、生理が遅れていたからだ。30代の若い男性医師が現れたが、どういうわけか看護婦はいない。香織がとまどっていると、すぐさま診察台に乗せられて……。

タイトル:『メイド少女』
著者:庵乃音人
あらすじ:美人生徒の乃梨花に思いを寄せていた教師の山澄は、彼女によく似た娘が働いている街のメイド喫茶に通いつめていた。ある日、店に行くと思いがけない人物が山澄を出迎えて……。

タイトル:『オフィスの淫花』
著者:真島雄二
あらすじ:京香は今年三十路を迎えたばかりの独身OL。能力を認められ重要な仕事についているが、男性社員とは違う扱いに不満を抱いていた。仕事の情熱は薄れ、若い後輩女社員の初々しさに嫉妬する毎日。そんな彼女がはまっているのが井上課長との不倫で……。

タイトル:『女友達』
著者:雨宮慶
あらすじ:夫とここ1年ほどセックスレス状態にある32歳の主婦・美冴。そのことを友人の涼子の家で飲んでいたときに愚痴ってしまう。お嬢さまタイプの美冴と男好きのする顔と言われる涼子、二人は性格も正反対だったが、なぜかウマがあった。ある日、涼子の悪戯心からパソコンの動画を見せられた美冴は……。

タイトル:『ぜんぶ、見せてあげる』
著者:庵乃音人
あらすじ:33歳の人妻・沙枝子は、同窓会で再会した健太と温泉宿へ泊まりに行く。そこでかつてない悦びを知ることになり……。


CV:民安ともえ 陸奥出流 穂高薫 御苑生メイ 川野小和 春河あかり 鈴音華月 水上司郎 桃也みなみ 大庭弐勤

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

官能朗読~完全無料版~のレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!官能朗読~完全無料版~を使って分かったことを書いてみよう!