パパッと出せるスマホで年賀状2015

パパッと出せるスマホで年賀状2015

【iPhone神アプリ】パパッと出せるスマホで年賀状2015の評価・評判、口コミ

『パパッと年賀』は翔泳社の年賀状書籍『パパッと出せるスマホで年賀状2015』と連動した年賀状作成用の無料アプリです。

アプリをダウンロードしたら、書籍の年賀状カタログに掲載されているQRコードから、年賀状画像をダウンロード。300点以上の年賀状デザインが手に入ります。

年賀状はタッチ操作で自由自在に編集可能! イラストを入れ替えたり、大きさや文字の内容もかんたんに変更できます。もちろんデジカメ合成もラクラク。写真を撮ってその場で年賀状に合成もできます。

できあがった年賀状は、メールやTwitter、LINEで送信! 大晦日の晩に準備しても、新年に年賀状を届けられます。もちろんプリンタからの印刷も可能(無線LAN印刷対応プリンタのみ)。高画質で人気のFUJIFILMのプリントサービスにも対応しています。

これからはパソコンの起動を待たなくても、いつでもどこでもスマホで年賀状を作って送れます!!

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

パパッと出せるスマホで年賀状2015のレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!パパッと出せるスマホで年賀状2015を使って分かったことを書いてみよう!