Where To?

Where To?

【iPhone神アプリ】Where To?の評価・評判、口コミ

Where To? 探しましょう あなたの周りには素晴らしいところがいっぱい
世界中のすばらしいところを発見: Where To?は飲食、買い物、パーティ、そしてリラックスできる一番近くで最適な場所を検索します。iPhoneで最初にApp Storeで発売された場所検索アプリで、ユーザインタフェースを大幅に更新しました。

- アプリ販売のアワードである「App Store Rewind」や、「iPhone App of the Week」も受賞
- 複数年にわたる実績が認められ「Best App Ever Awards (“Best Travel App”) 」も受賞

至れり尽くせりの近い場所の検索
Where To? は、あなたが行きたい場所を、あなたの要求を満たすように、楽しくて苦痛のないユーザインタフェースで示します。ほんの何度かのタップで、あなたが行きたい近所の場所を探し出します。地図上に表示したり、距離の近い順で見ることができます。Where To? は選択した場所の写真、ビデオ、詳細、特別な提案、開店時間などを示します。あなたが行うことは選択するだけで、その後に予約の電話をかけたり、その場所のホームページで詳細を調べたりができます。

近所のガイドブックみたいに
仕事や休暇に関わらず、初めて訪れた街は不案内なものです。ポケットに入れておくものは1つ! どこに行けばいいかわからないときも、近くの場所を探している時も、Where To? は探している場所を見つけるお手伝いをします。

レートと評価
「食べ物はおいしいですか? サービスはすばらしいですか?」Where To? は、すべ てのユーザに加えてGoogleのユーザからレートを含んだ評価を集めて表示しています。

シェイクでサプライズ
夕食に食べたいものが特にない…という場合、「シェイクでサプライズ」機能を使えばあなたに代わってランダムに選んだキーワードで検索します。思いもよらない選択結果はまさに驚きに値するものです。

経路の取得
組み込みの経路探索やあるいはApp Storeで得られる40以上のアプリケーションを使っての経路探索により自動車やバイク、徒歩での経路が得られて、Where To? はその情報をを元にあなたが行きたい場所へ行く方法を示します。

自動車との連動
キーを差し込んで、カーナビで行き先までの案内をしましょう。BMWやメルセデスベンツ、アウディのオンボードナビゲーションシステムへ行き先の情報を送信することがでできます。

スマートウォッチのPebbleはお持ちですか?
行き先にたどり着けるようにPebbleを使いましょう。徒歩あるいは運転中はiPhoneをポケットに入れ、フリーのPebble用アプリケーションを利用して、方向や距離を確認することができます。
Note: This uses GPS in the background to stream location updates to Pebble. Continued use of GPS running in the background can dramatically decrease battery life.

あなたのお気に入りをマーク
お気に入りのレストランやショップあるいは場所を記録できるので、後からすぐに見つけることができます。iOSデバイスを複数お持ちの場合、iCloudを使ってお気に入り 情報を自動的に他のデバイスに転送できます。

行き先を他の人に教えることができます
ある友人と新しい寿司屋で合うことになりました。その場所をAirDrop、メール、テキストメッセージ、Facebook、Twitterから選んで送ることができます。


利用者からの評価

あっと言う間にWere To?アプリはあなたが探しているさまざまな場所へ行く方法を示してくれる。
- Natalie Avon, CNN

iPhoneで使える場所を探して指し示すことに使えるすばらしいアプリだ。
- John Gruber, Daring Fireball

これは明らかに近所の検索結果をドラマチックに拡張してくれる。
- Mel Martin, TUAW.com

高くない、心地よいユーザインタフェース、そして便利。
- Eric Schwarz, SchwarzTech.us


Twitterをフォローしてください。ニュースや告知を流します
http://twitter.com/futuretap

Facebookで私たちに「いいね!」と言ってください
http://fb.com/wheretoapp

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

Where To?のレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!Where To?を使って分かったことを書いてみよう!