SimCity BuildIt

SimCity BuildIt

【iPhone神アプリ】SimCity BuildItの評価・評判、口コミ

ようこそ、市長! お迎えできて光栄です。さっそくですが、市長に最初に取り組んでいただくことは…多くの市民が越してきたくなるような、魅力的で個性豊かな都市を創ることです。ただし、都市が拡大すればするほど、市民の要求が増えていくことをお忘れなく。これまでとはまったく違う、モバイル専用の「シムシティ」をお楽しみください!

あなただけの都市を建設
彼方まで連なる建物の群れ、鮮明で臨場感ある3Dグラフィック。モバイル版都市経営シミュレーションは、今やここまでリアルになりました。都市を成長させ、税収を絶やさないようにするために、計画的に施設を建設しましょう。ピンチ、ズーム、360度回転操作で、思いのままに都市を管理。オンラインでもオフラインでもプレイできます。

あなたの腕前を発揮
さまざまな資材を作り、フレンドや他の都市と交換。ビッグベンや自由の女神のような特別な建造物をアンロックしたり、自然災害を(非自然的に)発生させましょう。

市民の満足度を維持
渋滞や火事、公害など、現実の都市と同じようにさまざまな問題を解決しましょう。市民を満足させるには、電力や娯楽などのサービスをバランスをとりながら提供することが重要です。楽しいチャレンジをクリアして都市を特化し、社会を形成していきましょう。

昼夜を問わず活動し続ける都市を見守りましょう!

本ゲームはiPhone 4s以降の機種に対応しています。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

SimCity BuildItのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!SimCity BuildItを使って分かったことを書いてみよう!