Seabeard

Seabeard

【iPhone神アプリ】Seabeardの評価・評判、口コミ

ポケットに入るサイズの壮大な冒険!

偉大な船長シービアードの跡を継ぎ、数々の個性的な島と大海を探検しよう!

自分のペースで人生を楽しみ、自分の道を決める。世界一のシェフ、恐れを知らぬ考古学者、勇敢な戦士などなど・・・好きな野望と夢を生きよう!

Touch Arcadeから「Game of GDC」を受賞。

ポケットの中の世界
いつでもどこでも飛び込める豊かでチャーミングな世界を発見しよう。あらゆる驚きが詰まっている「Seabeard(シービアード)」の海を探検しよう。

個性豊かな登場人物たち
シービアードの村や農場、リゾート、ダンジョン、色んな場所に住む魅力的なキャラクターたちに出会い、ドーザー族とヨルボ族、ヌーク族の3つの部族を知ろう。シービアードの「永久冒険機構」により、助けを必要とする村人が常に存在するらしい!

専門職を持つクルーを集めよう
航海から釣り、戦闘から料理まで、バラエティ豊かなアクティビティを楽しもう。一人から初めてクルーを集め、伝説の道を歩こう!

交易帝国の復活
航海に出て儲けの大きい交易路を見つけ、希少な価値ある商品を見つけよう。かつて交易の中心でもあったアコーディアを再建し、優れた商人を呼び込もう。

大洋の覇者
航海に出て海の仕事を受けよう。クジラの餌やりから沈没船の乗員の救助、恐るべき海のモンスターとの戦闘、たくさんの冒険が待つ。

創造性を発揮しよう
島を美しく飾って観光客を増やしたり、クルーをド派手な格好にしたり・・・たくさんのカスタマイズが楽しめる!

友達とプレイ
友達の島を見学したり、交易を行おう。友達のクルーについて一言教えてあげてもいいかも?!

Seabeardは完全に無料でプレイできますが、いくつかのアイテムは実際のお金で購入可能です。この機能を利用したくない場合は、アプリ内購入を無効にしてください。Seabeardのプレイにはインターネット接続(3GまたはWiFi)が必要です。iPod Touch(第4世代)とiPhone 4には対応していません。

>> Seabeardを今すぐダウンロード。無料です!


______________________________

高い評価を得たiOSゲーム『Rolando』シリーズを手掛けたHandCircusが制作し、『DragonVale』や『Paper Toss』などの楽しくハマれるゲームを手掛けたBackflip Studiosが提供する話題作。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

Seabeardのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!Seabeardを使って分かったことを書いてみよう!