【iPhone家庭医学・セルフケア】バストアップ30のレッスン-毎日続けて理想のバスト- - Plusr Inc.など神アプリ10選+α

バストアップ30のレッスン-毎日続けて理想のバスト-

バストアップ30のレッスン-毎日続けて理想のバスト- - Plusr Inc.
0件のレビュー
0.0

美しいおっぱいは1日にしてならずですよ。 本アプリはバストアップに必要な豆知識を30日間1日1つずつ試していくためのアプリです。 執事と一緒にバストアップのレッスンを受けて、是非理想のおっぱいに近づいてください! バストアップに良いとされる生活習慣、エクササイズ、食べ物、ツボなどなど ちょっと厳しい執事と一緒なら、きっと頑張って続けられます! …

価格
無料
開発元
Plusr Inc.
カテゴリ
ヘルスケア/フィットネス
無料

Wellbeing for Nurses

Wellbeing for Nurses - Manage Stress, Care For Your Health, and Be the Best Nurse You Can Be
0件のレビュー
0.0

しかし、看護はさらに重要なのは、心に大きな影響を与えることができ、非常に要求の厳しいキャリア、私たちの心です。あなたが検査、 NCLEXを通じて生活し周り解剖学と生理学の完全な巨大な教科書を運ぶ学生で、またはあなたが病棟にしている、あなたの心をケアプランに満ちている場合には、注意して巻き取り、あなたの臨床スキルをシャープにするかどうか。 いずれにしても、看…

価格
無料
開発元
What I Wish I Knew Pty Ltd
カテゴリ
メディカル,Newsstand
無料

東洋医学診断チャート

東洋医学診断チャート - IDO-NO-NIPPON-SHA,INC.
7件のレビュー
4.5

2.7つの質問に答えます 「好きな色は?」「音楽をよく聴く?」など、日常生活に即した7つの質問に答えてください。 (アプリ画面2) 3.自分のタイプを診断! 「木肝」「火心」「土脾」「金肺」「水腎」の東洋医学的な5タイプの中から、あなたのタイプを診断します。なぜその症状が起こってしまったのか、原因をみていきましょう。 (アプリ画面3) 4.体質改善アド…

美Style

美Style
0件のレビュー
0.0

好きな男性を振り向かせたい 周りから「綺麗」「可愛い」 と言われたい そして、手にしようと日々努力を私達、女性はしています。 その努力をしている女性のための応援アプリが登場しました。 動画を見ながら ヨガを学びながら内面から「美」を追求します セルフケアを学びながら「美」を維持します メイクアップ術を学んで更に「美」を昇華させます そのお手伝い…

価格
無料
開発元
カテゴリ
無料

まいにちハーブ

まいにちハーブ
0件のレビュー
0.0

【概要】 「まいにちハーブ」は、ハーブを楽しみながら、健康と美容に役立つ情報などをお届けするアプリです。 【アプリの詳細】 ココロとカラダをハーブのチカラで心地よく保つ、3つのコンテンツ! ●1.簡単!セルフケア 生活のシーンに合わせて、ハーブのお手軽セルフケアをご紹介。 通勤や休み時間、くつろぎタイムなどのスキマ時間に是非お試しくださいね。 ※随時更新…

価格
無料
開発元
カテゴリ
無料