Free WiFi

Free WiFi

【iPhone神アプリ】Free WiFiの評価・評判、口コミ

いつでもどこでもFree WiFiをiPhoneやラップトップへ。MakayamaがHotspotr.comとFree-hotspot.comとチームを組んで世界中でフリーデータをご提供します。アメリカやヨーロッパでは街の至る所にフリーホットスポットがあります。このアプリは内蔵されたGPSを使ってそのホットスポットを素早く見つけ出すお手伝いをします。

このソフトウェアはワンタッチで64カ国、5900都市、20000近くのフリーWi-Fiホットスポットへとあなたを導きます。料金を請求されることなくメールを受信したりウェブをブラウザしたりしましょう。頻繁に旅行に行く人や携帯を使いこなしている方に理想的なWi-Fiツール。

このアプリは近くのホットスポットを見つけ出し、Googleマップにてその方向を表示します。そしてホットスポットのプロバイダーや電話番号、ウェブサイトなどの追加情報を表示します。マニュアルで国、街ごとにフルデーターベースを見たり、自動であなたのロケーションを元に結果を表示することもできます。

このアプリケーションは範囲が25ヤードに限られたWLANスキャニングを使用していません。GPSを使って10マイルまで離れた確認済みの全てのホットスポットを表示します。全てのワイヤレスアクセスポイントはiPhoneに直接保存され、またGPSの使用は無料です。そのため高額なデータローミング費用を費やす必要がありません。iPhoneやラップトップで無料データ接続を常に探し出すので、海外にいる時など何百ドルという費用を節約できます。

このアプリはクレジットカード番号を入力せずともメールやウェブサーフィンをスピーディに実行します。アプリを立ち上げて、無料でインターネットに接続します。これより簡単な方法はありません。

注意: iPod touchはGPS機能が内蔵されていないため、このアプリをご使用になれません。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

Free WiFiのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!Free WiFiを使って分かったことを書いてみよう!