DJ Mixer

DJ Mixer

【iPhone神アプリ】DJ Mixerの評価・評判、口コミ

DJ Mixerは携帯デバイス用のクールなミキシングツール。

音楽ライブラリの曲を直接使用することができ、従来のアプリのようにわざわざ曲をインポートする必要がありません。自動または手動でプレイリストを作成したり編集を行ったり、リアルタイムでMP3をミックスしたりすることができます。

ダンスパーティ使用から一人で気分を盛り上げたい時まで、好きな音楽を自由に再生することができます。タッチスクリーンでMP3のキューポイントを設定したり、プレイリストを並び替えたり、1分あたりの拍数をカウントしたりすることができます。まさに手のひらに収まるバーチャルDJミキシング・コンソールです。

各MP3ファイルの開始・終了ポイントを設定しておけるのでスムーズに思い通りの曲移行が可能です。自動プレイリストを作成し、リアルタイムでフェーダーでのミキシングを眺めたり、マニュアルでミキシングを楽しもう。

破裂音、クラクション、拍手、ラジオソングなど合計35種類の無料音響効果を収録。音楽は携帯電話のスピーカーやヘッドセットまたはリードアウトケーブル付きのアンプで再生できます。付録のビートカウンターを使うと最適同期のため一分あたりの拍数で曲のスピードを決定することができます。

2つのフェーダーモード:
1) クロスフェーダー。2つのフェーダーが連携しています。一方のフェーダーを上げるともう一方のフェーダーが下がります。
2) フリーフェーダー。2つのフェーダーは独立しています。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

DJ Mixerのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!DJ Mixerを使って分かったことを書いてみよう!