Altimeter GPS

Altimeter GPS

【iPhone神アプリ】Altimeter GPSの評価・評判、口コミ

高度計は登山、ハイキング、スポーツ、速い高度の測定値を必要とする他のすべての活動のための理想的なGPSの電源を高度見つけるツールです。高度計はフィートまたはメートルのいずれかでGPS連続測定値を近似します。

重要:GPS対応のiPhoneが必要です。

サードパーティの製品、サービス名、またはその他の情報への参照は、商品名、商標、製造業者、開発者、またはその他の情報は、利便性のみを比較するためのもので、構成も支持、所属、または後援を意味するものではありません。その。すべての文字は、名前、タイトル、似ていること、およびその他のコンテンツ使用または示され、この製品に(であっても生きているか、実際に製品や実在の人物に基づいて、または死んだ)完全に架空のです。実際の製品、またはいずれかの生活のか死ん人に任意の類似度とは一切関係ありません。すべての偶然似ているとか声が本物ではありません。この商品は娯楽のみを目的としていますし、または承認されていません。すべての商標、サービスマーク、製品、サービス、または本書に記載されているその他の名称は、それぞれの所有者の財産であり、ノークレーム、このようなマークを、製品、サービス、または他の名前には行われません。著作権2013インナー4、Inc。およびそのライセンサー。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

Altimeter GPSのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!Altimeter GPSを使って分かったことを書いてみよう!