電気兵器銃W /飛び出しナイフ (Electric Weapon Gun w/ Switchblade)

電気兵器銃W /飛び出しナイフ (Electric Weapon Gun w/ Switchblade)

【iPhone神アプリ】電気兵器銃W /飛び出しナイフ (Electric Weapon Gun w/ Switchblade)の評価・評判、口コミ

*** NEW VERSION 1.2 ***
***より多くの銃+おまけ飛び出しナイフが追加! ***

テーザー銃を発射する私Broはありません!そうそう、私はちょうど歳のキャッチ·フレーズでそこに行きましたが、あなたはあなたのiPhoneは工業用グレードスタンガンも兼ねているという事実に購入する人々から同じ反応を得ることでしょう。あなたがオフこの錯覚を引くために必要なのは、この最初の電気兵器銃アプリと感電さのボルトと揺れを偽造して、ポイントを販売する、共犯とする。は代用を負いません、電動ガン武器は、iTunes、文句なしで最高のスタンガンのアプリです!

銃はあなたの疑うことを知らない友人を無力化の影響せず、本物のスタンガンのように見え、機能します。それはあなたの武器のための5つの異なったスタンガンのモデルを提供していますように審美的に、ガンは一流です。から選択する5つの異なるデザインの上に、スタンガンが運ぶと実現エネルギーの生命のようなビーム生成 "をTASE。 'あなたの銃で電気のこのビームを割り当てるために、4つの色のオプションを持っています。すべてが十分ではなかった場合は、このアプリはまた、シズル同じクラックル、真のスタンガンのzipファイルを生成します。白昼のか、夜の暑さの中かどうかを今、スタンガンは、本格的な見た目と音とのちょうど約誰もだまされてしまいます。つまり、あなたのスタンガンの外観および配信のためのすべてのこれらのオプションを持っていますが、あなた自身がソロと感電さの偽の行為の共犯なしで見つける場合でも、あなたの指先を右に恐怖心を打つ音を持っているだけではなく!あなたは陽気を感じていると言うと、実際に被害者との接触を作りたい、恐れることはないレッツ、スタンガンは、同時にそれが生きているような音を生成し、有形ゾクゾクを生成するためにあなたのiPhone上で振動機能を利用しています。我々は、冗談ではないし、スタンガンは、iTunes上で最高TASEとショックのアプリです!

スタンガンは非常に使いやすいです。、スタンガンのモデルを選択電気の色を選択して、離れて攻撃する。


特徴:
- ファイブ異なるスタンガンモデル
- "電気"のあなたのためのビーム4つの異なる色
- 説得力のある電子音
- 追加された汎用性のために電動音と振動の同時使用。
- *ボーナス*スウィッチ。

スタンガンは、iPhoneのすべての世代だけでなく、iPodタッチで動作します。

任意のサードパーティ製の製品、サービス、またはその他の情報へのすべての参照は、商品名、商標、製造業者、開発者、またはその他の情報は、便宜上のものであり、構成するも支持、所属、または後援を意味するものではありません。全ての商標、サービスマーク、本書に記載されている製品名あるいはサービス名は、それぞれの所有者の財産であり、ないと主張、このようなマークにしません。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

電気兵器銃W /飛び出しナイフ (Electric Weapon Gun w/ Switchblade)のレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!電気兵器銃W /飛び出しナイフ (Electric Weapon Gun w/ Switchblade)を使って分かったことを書いてみよう!